2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さっきゅん
さっきゅんわらうこくもつ傾けない方が・・・ということで縦に修正しました!少し横は狭くなったけども・・・。しかし、私にはこういう絵はむいてないかもしれんなぁ。
のーまるちょうみふむ?かなしいこくもつ男のブツを描くのが萎え萎えだったんだ・・・。
あきれちょうみなるほど。わらうこくもつあとこういう絵は、さっきゅんみたいに、この状況を楽しんでやれそうなキャラでないと受け付けないな(見るのは平気)。
のーまるちょうみさっきゅん、って誰だ?
わらうこくもつサキュバス→サキュン→さっきゅん。
あきれちょうみなるる。
のうまるこくもつところで、サキュバスってさ、てっきり上級悪魔かと思ってたら、下級の悪魔なんだってさ。上級なのはリリスとかみたいだ。
のーまるちょうみへぇ、ほぉ、ふーん。
わらうこくもつあと、さっきゅん、やっぱり男女どっちでもいけるみたいだわ。本来は相手の性別に合わせて自分の性別を変えれるみたいよ。
わらいのちょうみまぁ絵で描くなら男性化させるのはもったいないからそのまま女性のままのほうがいいわね。描き手の好みもあるからそれに限ったことじゃないと思うけどね!
ふふふなこくもつお、聞いてたのか。生返事だったから聞いてないかと思ったぞw
ふふふのちょうみ一応聴いてるわよ!一応ね!!
わらうこくもつ一応じゃなくてちゃんと聞いてくれw
ふふふのちょうみ仕方ないわねー。ま、興味のある話なら聞いてあげてもいいわよ!!
わらうこくもつちょうみってめんどくさいな!元々は2人とも自分なのにめんどうな子になっちゃたわw
[2012/09/18 17:04] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ざんげちゃん | ホーム | 完成しなかったのでらくがき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/71-4bcdd6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |