2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しゃぼたん
私の絵で散々な目にあっているシャボタンのうまるこくもつシャ・ボターン。
わらいのちょうみそろそろ一部以外のECO民に怒られる気がしないでもないような気がしないでもないわね!
あきれこくもつまあ。続き書くっていったからな、続きだよ!
のーまるちょうみしかし、あんたがロリ描くとただの貧乳だわね。
ふふふなこくもつそうだね・・・。まぁでもシャボタンならこれくらいでも大丈夫じゃないか・・・?個人的にだがな。それにしても後ろの男だが杏にすればよかったと後悔きわまりない。
のーまるちょうみ杏とか言われてもECOやってない人にはわからないから説明しなさいよ~。
あきれこくもつググれ
ごほうび♥ごふうううううぅうぅ!!?
わらいのちょうみ説明しなさいよ~。
かなしいこくもつは、はい。こ、こいつです。杏(♂)ネコマタ杏、オス。男の娘でもふたなりでもなく、女の子っぽい見た目の男。
わらいのちょうみまぁ端折りすぎな説明だけど、まぁいいだろう。
わらうこくもつ相手の男をこの子にすればよかったと、完成してから思いました。なんだかやたらと巨大な男にしてしまった。ロリだから体格差を出したかったんだけど、やっぱりやめればよかった・・・!!
ふふふのちょうみまぁ仕方ない。次そうしなさい。
かなしいこくもつは、はい・・・。
[2012/09/08 09:03] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<好きなものを描くとこんなのばかりになる | ホーム | 出来が微妙だからって、もうひとつ描いたけれど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/60-8572b87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |