2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出来が微妙だからって、もうひとつ描いたけれど
金子脱いだ金子のうまるこくもつ・・・(´・ω・`)
のーまるちょうみウケを狙ったのか?
わらうこくもついや、思いついたら描きたくなった。
のーまるちょうみなるほど。
のうまるこくもつ背景も描いてみたけど微妙だったから、背景はおまけにしておこう!!
わらいのちょうみこういうバカっぽいのもたまにはいいかもね。エロいと言われるとどうかわからんけども。
ふふふなこくもつまぁいい。出来の悪さは数でごまかすのさ!
わらいのちょうみま、出来がいいかどうかは他人に判断してもらいましょう。
かなしいこくもつ未だに投稿するときはどきどきしてるんだぜ・・・!
わらいのちょうみあはは。基本チキンだからねぇ。
ふふふなこくもつうん!さて、次に描く絵はあれにしよう。一応続きものになっているシャボタンのやつ。
主にシャボタン闇の羽の子のーまるちょうみこれね。一応続き物になってるやつ。
わらうこくもつあ、ちなみに くぱぁ な絵は修正した方の絵がピクシブに載ってます。これは修正前のやつ・・・。ちょっとくぱーがずれてるし、でかいんだよね・・・。
のうまるこくもつ結構前から日が空いてるけど、続く、って言ったからね・・・。約束は守らねば。
わらいのちょうみそうね、ちゃんと守らないとね!
わらうこくもつ次で一応最後なんだけど、気が向けばその次も描くかもしれない。
わらいのちょうみまぁ頑張れ。わらうこくもつ相変わらず心のこもってない応援だなぁ~。
[2012/09/06 09:51] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しゃぼたん | ホーム | ぬぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/59-ddc2e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |