2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もともと描いていた絵
サキュバス姉妹にやられる
のうまるこくもつこれがもともと描いていて、時間がかかった絵だ!
わらいのちょうみおつかれさま!
わらうこくもつありがとう。だが個人的にはイマイチな出来だ。
かなしいちょうみそうなんだ。
わらうこくもつまぁそれは置いておくとして、前回間に合わせで描いたエロ絵のほうが出来がいい気がするな。あとなんだか真ん中の子と前回のエロ絵の子が若干にてしまったなw髪型とか、なんとなくポーズとかが。
わらいのちょうみなるほど。わからん。
ふふふなこくもつまぁあれだな、出来が悪いと思ったときは別の絵も一緒に投稿するようにしているから、とりあえず投稿は保留にしておくよ。まあ、実際評価がどうなるかは投稿してみないとわかんないんだけどな。
のーまるちょうみ結構人の目気にしてるのねぇ。
あきれこくもつま、まぁな・・・。やっぱり評価は気にしてしまうよ。
のーまるちょうみでもプロ目指したりしてるわけでもないんでしょ?なんでそんなに評価を気にしているのだ。
かなしいこくもつそりゃあ・・・。悪い評価よりはいい評価うけたほうが嬉しいだろう。
わらいのちょうみまぁそれもそうか。せいぜい頑張れ。
わらうこくもつ投げやりな応援だなぁ~w
[2012/09/05 06:22] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぬぅ | ホーム | えろえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/57-808d0090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |