2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えろえ
間に合せのエロ絵
ふふふなこくもつハァハァ。あきれちょうみハァハァやめれ。
わらうこくもつ今描いている絵が時間かかりそうだったからさ、間に合せでエロい絵描いたよ!
わらいのちょうみそうやってメインの絵が遅れていくんですね。
のうまるこくもつハハハッ、まぁそっちも明日か明後日か明々後日かその次くらいには完成すると思うよ!
かなしいちょうみそんなに大変な絵なの?ま、まさか前言ってたお江戸風の背景のなんちゃらか・・・!?
あきれこくもつち、ちがう。ただ画面に3人いて塗るのが時間かかりそうなだけだ。あまり期待するとやけどするぜ!
わらいのちょうみな、なるほど。まあ確かに人数が増えれば増えるほど時間かかるわよね。
わらうこくもつそうなんだよね、それで更に服なんて着てたら更に時間かかるわけだ。
のーまるちょうみ楽だから裸ばかり描いてるの?
ふふふなこくもつそれもあるが、ただ好きなだけだぞ!ってこれなんどか言ってる気がするな。
わらいのちょうみたまには服を着た絵とか、男キャラとか見てみたいなぁ。
あきれこくもつそ、それはそのうちだ!!気が向いたら、気が向いたらだ・・・!!
あきれちょうみそんなに嫌なのかw
[2012/09/03 09:24] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もともと描いていた絵 | ホーム | 暑い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/56-237042ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |