2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よくわからないやりとりになってしまったw
わらうこくもつただいも~。わらいのちょうみおかえりなさい。サムヘロゥ!!
あきれちょうみだ、だれだ!!?わらうこくもつヘロゥボブ!!
サムオゥオゥ、サムラーイ、ハラキーリ!!
わらうこくもつイエスタデイ!!トゥモロー!ディシザペン!
サムスシ!!スシクイネェ!!フジヤーマゲイーシャ!!
あきれちょうみこれはなんの茶番だ。ふふふなこくもつグッモニンザアフタヌーン!!
サムヘイ、オメェラゼンインジゴクーイーキ!!
わらうこくもつオーイエースイエース!
あきれちょうみオイ今聞き捨てならないこと言ったぞ。
サムグッバイ!!ふふふなこくもつおっぱ・・・、グッバイ!
あきれちょうみ・・・で、誰なんだ今のは。わらうこくもつ知らん。何言ってるのかもさっぱりだ!
あきれちょうみ知らんのか!!そんなの相手にするなよ!
かなしいこくもつちょうみ、口調が乱れてるよ!
ふふふのちょうみあら・・・オホホw
のうまるこくもつそういえばさ~、色塗りが嫌いって掲示板とかで書き込んでる人がいたんだけども
かなしいちょうみ話題がいきなり変わった。
ふふふなこくもつ私は色塗りが一番好きで、ラフ→下描きが一番嫌いだ!
のーまるちょうみふーん・・・そうなんだ。かなしいこくもつふーん・・・て、反応薄いな。
かなしいちょうみいや、そんなこと言われてもねえ。
ふふふなこくもつまあいい、線画で完成ならば下描きとかでも辛くないんだけど、色塗り前提だと非常につらい。完成が一番遠いからね。だけど線画が精巧なほど、色塗りも楽になるわけで、ここを手を抜かずしっかり描いておけばいい絵ができると思うんだ。
のーまるちょうみふんふん。
ふふふなこくもつで、何が言いたいかと言いますと、線画が好きでそこに時間をかけられる人がうらやましい!!
かなしいちょうみでもそう言う人は色塗り嫌いなんでしょ?だったらどっこいどっこいじゃない?
ふふふなこくもつ・・・そうだね。そうかも。
わらいのちょうみまあ線画も色塗りも好きになるのが一番いいと思うけどね。
わらうこくもつそうなんだよね。あ、ちなみに塗りで一番好きなのは肌で、次は髪の毛だね!衣類でも、体の線が出るのは塗るの好きだ!!
わらいのちょうみさすがエロいだけのことはあるわね!
わらうこくもつおっぱい・・・グヘグヘ
あきれちょうみ・・・やめなさいよ・・・。しかし今回はまとまりの無い感じだったわね。ただ単に言いたいこといってただけだわ。
ふふふなこくもつたまにはいいだろう!!
かなしいちょうみまあそうだけど、今度は要点を整理してから話しなさいな。
わらうこくもつほいほい。わかったよ。

サムすんまへん、トイレどこっすか?

あきれちょうみあきれこくもつ日本語話せたのかよ!!
あきれちょうみていうか今まで居たのかよ!!


わらうこくもつうん、わけがわからなかったな、今回はw
[2012/08/28 17:33] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<残暑見舞いというか暑中 | ホーム | うっむう>>
コメント
ペンタブで線画楽しい(^ω^ ≡ ^ω^)マウスで線画してた時はホント線画苦手だった・・・
色塗っていって絵に魂が込められていくのを見るのも好き
いい加減今の塗り方に飽きてきたからちょいと塗り方変えてみるわ三┏( ^o^)┛
[2012/08/28 19:46] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
マウスで線画、ってすごいよw
たまにマウスで全て描いてるひといるみたいだけど、自分には無理だw

色塗って完成に近づくのが好きなんだよねぇ。線はなかなか上手く描けないからつらい(´Д`;)
[2012/08/29 01:37] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/51-d0855723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |