2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うっむう
らふりん☆レボリュ・・・いかりのこくもつうぬぬぬぬぬ。ふぐぐぐぐう!!!
あきれちょうみなにごと!?そしてそれは何?
のうまるこくもつお江戸風な街並みで、橋の上にたって傘をさしてるような絵だよ。
かなしいちょうみかろうじてそう見えるような気がするようなしないような・・・。
かなしいこくもつ私は・・・たまにはこういう絵も描いてみたいんだ・・・。
わらいのちょうみ無理ね!!かなしいこくもつひ、ひでぇ!!!
かなしいちょうみ技術もあれだけどさ、なんといってもアンタ根気ないじゃん。
かなしいこくもつソウナンダヨネー。そしてすぐエロ描きたくなるんだよねー。
かなしいちょうみだめだこりゃあ!!ふふふなこくもつだが・・・そのうち描いてみせる・・・!!
ふふふのちょうみまぁ頑張んなさいな。1年くらいは待ってあげるわよ!
のうまるこくもつ1年・・・1年か・・・。1年・・・2年・・・・・。
あきれちょうみ・・・しっかりしなさいな・・・。
[2012/08/27 15:42] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<よくわからないやりとりになってしまったw | ホーム | そういえば>>
コメント
あのこくもつさんが健全絵だと・・・?
こりゃ10年かかりそうだな(^q^)
[2012/08/27 22:23] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
wwwwwwwwwwww

多分相当かかる、10年ってのもありえなくないな!!

エロい絵に素晴らしい背景ってのが、理想なんだけどね、その画力、一般絵に使ったら?とか言われたい!!

頭の中では素晴らしいイラストが出来上がってるのだけど、実際描くと、アレ・・・おかしいな・・・って感じになる!!
[2012/08/28 09:17] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/50-af246d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |