2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
RPGツクールのダメージがすごかった
ほどほどに荒ぶるダメージディスガイアもびっくりの!ただの数字の羅列だよね
自分でダメージ倍率をいじれるんですけど、上限無いとは恐れいりました!!
ちなみに敵の最大HPは999999なんで、100万以上のダメージは意味がないですね。
もしかしたらスクリプトで最大とか変えられるのかもしれませんが、自分では無理ですw

最大HP1億単位でできたらディスガイアみたいにできるなぁ~。
[2012/08/21 07:08] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほぼ完成じゃあああ | ホーム | ECOの新しいくじの服がエロい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/42-d2ae7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |