2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ECOの新しいくじの服がエロい
エロスーツ
ECOの新しいくじで当たるスーツです。
はい、エロいです。さすがに乳首とか、すじってたりはしませんが、この急な切れ込みは公式そのままです。
どうかしているぜ!!
これは差分なので本来のスーツは胸とかはちゃんと隠れていますw

そして実は新くじ出てからまだECOにINしていませんw
なので実物は見ていないという・・・。

髪の毛の塗りを変えてみようかな~と思ってちょっと変えてみたけど、やっぱり納得いかない感じなので、いつもどおりになりそうです( *`ω´)






関係ない話↓
前に書いたスナイパーのゲーム、目標達成したあと脱出までやらせてくれるんですよね~。
大体は目標達成したら勝手に脱出するゲームが多い(と思う)なか、脱出までプレイヤーにやらせてくれるのはいいいですね(*゚▽゚*)
しかし、早くクリアしないと30日にネプテューヌが発売してしまう。
あっ、アーシャもととものもクリアしてないじゃないかあああああああ(´Д`;)
[2012/08/20 15:51] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<RPGツクールのダメージがすごかった | ホーム | 完成したので、比較とか並べてみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/41-9c036462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |