2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色々
なんだか艦隊これくしょんとやらが流行ってるようですな。イラストが艦隊これくしょんだらけじゃないですか。
面白いのかな~。とりあえず島風とかいうキャラをよく見かけるのですが、パンツは素敵だなぁと思った。

じゃあイラストです。
よーせー
下品ですな。
健全なイラスト
控えめエロです。背景てきとーすぎですね。

そういえばフリーゲームで「脱出メロンボール」というのをやったのですが、これがまたおっぱいゲームでしてね。
キャラがおっぱいすげーのです。クセのある絵柄かもしれませんが、私は好きですw
あと全体的にセリフが卑猥ですw
ゲーム的には謎解き脱出ゲーム。ヒントが少なくて、理不尽な死に方をします。紫色に触れると即死とか、火が必要だから火種を取ろうと思って間違って乗っかってしまうと即死とか、自爆ボタンが多すぎるとか、でもセーブがいつでもできますし、不思議とイライラしないゲームです。プレイ時間は1時間程度、謎解きがわかっていればその半分以下かもしれません。
ツクール製ですが、面白いものは面白いですね。私もツクールで作っていますが、とても公開できるレベルではない完全な自己満足です・・・。せめてキャラを完全にオリジナルにできればと思いますが・・・。立ち絵は描けてもドット絵がネックです。技術もやる気も足りない・・・。
[2013/07/17 03:34] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<まーた色々 | ホーム | ぐち>>
コメント
>なんだか艦隊これくしょんとやらが流行ってるようですな。
>イラストが艦隊これくしょんだらけじゃないですか。
流行ってるみたいだねぇ…。
でも、どうも私は基本的に、無機物の擬人化、特にミリタリー系には食指が動かないらしい。

>下品ですな。
対象が小さ過ぎて、やはり綿棒しか無理か…。

>転売屋じゃないのかなぁ~。
今見たら、Windows版が出品2になってて、一方は3436円になってたでござる。
…と言おうと思ったら、即売れたみたいで、また14800円のみに戻った。

>買い戻すのも有りかもよ?
で、でも店舗特典や予約特典が!
…なんか騙されてるような気がする。

>眠気
勉強や収集や整理で疲れると、ゲームとか気分転換でも治らず、寝ないと治らないから、どうしても総合睡眠時間が伸びる。

>エルソード
ゲームパッドが認識されないのは治ったけど、他はそのまま。
今はもう公式掲示板でも、フィールド化と同時実装の不便システムと不具合についての話題がほとんど無いけど、
受け入れられない人はもう辞めたとか、「ハンゲだし…」と諦めたとかじゃないかな。

最近、韓国のプレイヤーが公式掲示板に降臨しました。
http://elsword.hangame.co.jp/community/freebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=730&bbstype=free&page=13&docid=4592611&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=§ion=&index=&sort=T&gameid=ES_FREE&start=&cateid=1&doccatecode=1&cbbsSearchIndex=0&query=
本家では、大不評のスキルツリー大改編が行われたらしく、それを知らせに来たらしい。
その大改編で、更に人が減ったらしい。

で、本家でもPT編成方法は改善されてないのか聞いてみたけど、そのままらしい。
http://elsword.hangame.co.jp/community/freebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=730&bbstype=free&page=11&docid=4601108&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=§ion=&index=&sort=T&gameid=ES_FREE&start=&cateid=1&doccatecode=1&cbbsSearchIndex=0&query=
公式サイトからも、以前のPTリストに関する記述が無くなったし、そもそも運営が運営だからスルーしてるのかもって。
改善される見込みは無いらしい。
そして、スキルツリー大改編の件をサポートにメールしてもスルーされたらしい。

他にもつい最近、銀行共有システム(封印されてるアイテムがスタンプ無しでも同一IDなら別キャラに送れる{残り封印回数は減るけど})が不具合で停止されたけど、すぐには修正されず、
定期メンテで治すのかと思ってた(今週のメンテ)けど修正は延期され、来週の定期メンテに修正する…らしい。

>初めてだったのか。
ええ。
クラフトソード物語は全作やってるのにね。
ツインエイジも。

>今までのナンバリングも面白いので是非。
>ただしキャラの見た目は5が一番可愛い。
いやでも…過去作のキャラも、ハサハ/アリーゼ/ミルリーフが特に気になってる。

>クロスエッジやトリニティユニバースのようになってまう。
企画から微妙そうな雰囲気が漂ってたけど、やっぱり微妙だったんだ。

>パーティメンバーも3人じゃなくて4人とか5人とか
>SRPG風にして10人とか・・・。
もうタクティクスガストにしよう。
…あ、なんか良さそう。
[2013/07/18 05:49] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
>♥
ビクッ
[2013/07/19 03:47] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
艦隊これ>そういえば無機物だった。まぁ私も大して興味もないけど、あまりに艦隊これくしょんの絵ばかり出てるからねぇ・・・。いやでも目にはいっちゃう。

下品>私が描いた漫画に出てくる妖精は大概が体のサイズが変更可だった。
綿棒いれるのって私くらいしか考えないんじゃって昔思ったけど、結構 綿棒×妖精はあるようだ。妖精といえば綿棒とか書いてる人もいたし。

FF14>値段が極端すぎる・・・。もう転売するやつどっかいって欲しいわ。

店舗特典>私は特典もらっても野ざらし放置しちゃうからいらないんだよね・・・。特にクリアファイルはいらないw今なら初回特典DLに水着でもついてりゃ嬉しい程度だわ。

エルソード>そのような現状でも、なぜかオンラインゲームの評価のサイトでは上位なんだよねぇ。諦めて受け入れた人は結構いるのかな。まぁ面白いと思って続けてきたものをパっとやめるのも辛いよねぇ・・・。

サモナイ>ハサハは可愛いかったな!ミルリーフも!アリーゼはゲームをやるとベルフラウ>アリーゼになる・・・。まぁ好みはあるだろうけど。ベルフラウは帽子とると可愛いんだよ。ゲーム中では脱がないけど。
そういえばマルルゥってのがいてな・・・。
綿棒はこの子でも良かったかも・・・!!
サモナイ3はマルルゥびいきで育ててた。

サモナイ2は番外編でPT全部女性で組んでた(この時からPTは女性限定病が始まってた・・・)。番外編だとハサハが使えないのは痛いけど。

クロスエッジ>企画は悪くないんだ・・・作った会社がいけないんだ・・・。最近のコンパちゃんならもっと面白くできるはず。
クロスエッジとトリユニは、日本一かガスト主体で作ったほうがよかったゲーム。

タクティクスガスト>いいなぁ。そういえばガストはコーエーテクモの傘下になったみたいだから、アトリエ無双なら可能かもしれん。
現に無双オロチにステルク参戦だってさ!
どうせならあと一人女性キャラを所望・・・。
無双に出れそうなくらい強い設定もってるキャラはステルク、ジオ、エスティくらいかなぁ・・・。黄昏ならリンカ。ゲーム的にはミミとかも十分強いんだけどね。
[2013/07/19 07:38] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
そういえば、♥について>可愛いでしょう。
[2013/07/19 07:39] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
艦隊これくしょん、よく出てきますね
でもメディアでみかける船や兵器の擬人化ってなんかストレート過ぎな気がします

単なる私の感覚ですけど、つくも神とかみたまみたいな不思議さとか深くできそうな要素はあるのに、
ただ「かわいい女の子+ミリタリー趣味=おいしいです」みたいな

なんかもっと掘り下げられないかな~
…とか最近そんなことを考えてました


…そういや本来日本で船は少年扱い… つまり艦隊これくしょんは男の娘達?
[2013/07/19 13:01] URL | Onomichi #- [ 編集 ] | page top
>体のサイズが変更可だった。
それは素晴らしい設定ですね。

>なぜかオンラインゲームの評価のサイトでは上位なんだよねぇ。
点数制で、最近のだけでなく過去の点数も含めての合計で出すんだよね?
これから下がっていくんじゃないかな。
それとも、もっと酷い状況のが、他にたくさん有り過ぎるだけとか。

>アリーゼはゲームをやるとベルフラウ>アリーゼになる
その評価はよく見るね。

アリーゼが腹黒ってのもたまに。
見た目やお嬢様設定から、無菌室で純粋培養されたような娘を期待してた人が、
幻想を打ち砕かれて傷心になり、別のキャラに傾いたとかかな。
アルトネリコ2のメインキャラで、瑠珈が断トツで好きな私は、そんな事では揺らがないだろうけど。

それとも、ベルフラウのツンデレにコロッとやられた人が多いのか…。

>そういえばマルルゥってのがいてな・・・。
>綿棒はこの子でも良かったかも・・・!!
いや、今こそ身体のサイズ変更を!
…いやしかし、メイトルパならばやはりはじ石のルフィールが…。

>エスティくらいか
!?

>可愛いでしょう。
うんうん。
誰が使うかによっては可愛い記号だよね。
[2013/07/20 08:07] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
艦これ>まぁまさに美味しいです、の感覚でしょうね。そうすれば簡単に客がつく。実際登録数がすごくて、一時的に登録できないようにするくらい人気があるようですし。
掘り下げすぎて逆に人気でなくなるのを恐れてるのかもしれませんしねぇ。
掘り下げてなおかついいものが出来れば一番いいんでしょうけどね。
しかし男の娘とは・・・それは全く想像しなかったですよw
男の娘好きにはたまらないかもしれませんねw
[2013/07/20 15:16] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
体のサイズ>いいでしょう。
サイズが変更できる意味は・・・わかるな。

オンゲの評価>あ、そうなのか。それならあの評価点は信頼できるものではなさそうだねぇ。

アリーゼ>腹黒だったっけw忘れてた。
私はただ単にベルフラウのほうが戦闘で便りになるから、よく使ってたら好きになった感じかなぁ。
アルトネ2はココナ派です。ヒロインとして攻略したいわけじゃなくて、主人公として使いたい。
2EDで3の主人公フラグ立ててたけど、そもそも女主人公は無理なシリーズだってことに気づいた。それでも3でココナ出てきたときは
嬉しかったけど。

マルルゥ>マルルゥもそのうち描きたいな。
人間サイズじゃない、オナホ妖精化したマルルゥのイラストならあったけど・・・。
可哀想にしか見えなくていいとは思わなかったけど。
はじ石のルフィールってなんだっけ・・・。

エスティ>ステルクと同じくらいの強さの設定があったはずだよ。実際強い。人間の速度じゃなくて、ゲーム中でも最速(DLキャラ除く)だったはず。通常攻撃ですら範囲攻撃。

可愛い>つまり私も可愛いってことだね!
[2013/07/20 15:23] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/221-70c38f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |