2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふう
燃えた・・・燃え尽きたよ。
ちょっと前まで、絵のやる気がモリモリあがってたんだけど、まためんどくさくなってもうたあ・・・。
また療養します。ていうか、やりたいゲームが多すぎて絵が描けない、ってのもあるけど・・・。

両奈ちゃん描いた時のアンケで、両奈ちゃん好きってのが結構多かった。意外だったのは四季も結構多かったこと。ギャルギャルしいから、あんまり好きな人いないんじゃないかって思ってたら、むしろ美野里のほうが好きって人少なかった。
というわけで、というわけでもないけど、多分次は四季を描きます。ちょっとの間カグラ描くかもしれん。さいきん狐娘とか、百合とか描いてないから、そのうちそっちも描きたいなぁと。

ゲーム↓
予約もしてなかった、ファークライ3にハマッタ。
2がクソだったので3は様子見だったのだが、発売直後のレビューがよかったので、急遽購入。2と全然違う。
戦闘にステルスがちゃんとできるようになるだけで劇的に変わったなぁと。2は理不尽に、え、どうやって発見したのよ!ってくらい見つかって、ステルスもクソもなかった。いちおう消音武器とかあったにもかかわらす、全く機能してなかったステルス。

今回はステルスに陽動にかく乱と。ステルスがちゃんと機能してるおかげで、狙撃も有効に。150Mくらいから狙撃で片付けていくのは楽しいぜぇ。500mとかから狙撃してみたいけど、流石に敵キャラ表示できてないと思うので無理か。少なくとも200mでは表示できてたから、これくらいでも狙撃出来ると思う。私は当てられなかったけど!!
狙撃してると、戦闘において、いかに高所が有利かわかるね。

主人公一般人なんですが、OP終わったあとはもう一般人とは思えないレベル。いきなり敵の基地襲撃とか、銃を撃ったことないのに早々に狙撃銃とかで撃ちまくり。まぁこまけえことはどうでもいいね。
[2013/03/11 06:33] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<過去絵 | ホーム | 変態紳士でヴィータを持っているのならば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/188-2eaaea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |