2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一応描いてる
前より投稿間隔が若干遅くなってるけど、一応毎日描いてはいるんだぜ・・・。
なんか最近描いてる最中に違うものが描きたくなって、同時進行状態が多くってね。積みゲーのせいもあるかな。

あと一応、前よりクオリティに(比較的)妥協をしないことを目標にしました。なので下描きにかける時間が前よりも増えましたん。それともうひとつ目標、もっと顔を可愛くしたい。ほかにもあるけど、まぁこんな感じで。
[2012/11/10 14:38] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<めっちゃセクシー | ホーム | うわぁあああああああまたやっちまったぁああああああああ>>
コメント
>ゲーマーだけど上手いわけじゃぁない
トランスフォーマー コンボイの謎で腕を磨くんだ!
…私のように…。

>もっと顔を可愛くしたい
妖精さん顔を導入ですね
[2012/11/10 18:32] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>コンボイ
アマゾンで見たら伝説のゲームらしいね!まっとうにやったらクリアできなさそうな感じだった( ̄▽ ̄;)

>妖精さん顔
妖精さん顔とは・・・!?
[2012/11/11 16:18] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>妖精さん顔とは
http://dic.pixiv.net/a/妖精さん
[2012/11/11 16:50] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
人類は衰退しました、ってやつのかな?
目が点のやつ。
あれでエロ絵ってのもいいかもしれないね!!
[2012/11/12 04:10] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>あれのエロ絵ってのもいいかも
ごめんなさい;;
[2012/11/12 10:51] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
なぜ謝るのだ・・・!!
気が向いたらあの顔でエロ絵のらくがき描いてあげるからね!!

コンボイの謎を動画で見たけどひどすぎたw
5分で全クリする動画も見たけど、あれは相当やりこんでるのでは・・・。
[2012/11/12 14:11] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>あの顔でエロ絵のらくがき
だが断る

>相当やりこんでるのでは
エミュでセーブ&ロードを繰り返したとかでなくガチなら、凄いよね。
私はあそこまでは進めなかったけど、STAGE1はまさにあんな感じのプレイでした。
あれは東方のように、記憶してプレイするもんです。
[2012/11/12 20:24] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>だが断る
・・・ククク・・・。

>やりこんぼい
たとえセーブロード繰り返しても私には無理そうw
東方もそれがネックで手が出ないんだよね。所謂弾幕STGってのはもう、画面写真見ただけでやりたくねぇ~って思っちゃう。
東方が普通のACTとかRPGだったらやってみたいのに。
ちなみにグラディウスだったかな、あれ1面しかクリアできなかったし、ツインビーは1面すらクリアできなかったw
[2012/11/13 14:48] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>東方もそれがネックで
東方は私だってNormalまでしかクリアできないから大丈夫、って言おうとしたけど、
>グラディウスだったかな、あれ1面しか
>ツインビーは1面すら
それだと、東方はNormalでも地獄だね…。
[2012/11/13 16:40] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
ははは。私は致命的な下手くそゲーマーなんだぜ・・・!!無双みたいなヌルゲーくらいしか出来ないよ!!ちなみに格ゲーでも普通にCPUにも勝てません。対人だと、ガチャプレイでまぐれ勝ちくらいしかないw
もしかしたらFPSとかの方が得意かもしれない。それでもノーマル程度の腕だけど( ̄▽ ̄;)
[2012/11/13 18:13] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/123-3b006f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |