2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわぁあああああああまたやっちまったぁああああああああ
またゲーム買っちゃったよおおおおおお!!三国無双6エンパイアーズ!!キャラエディットだけで1時間半くらいやってたよぁぁあ!!

ブレイブリーデフォルト↓ネタバレかもしれないので閲注!

エアリーが不穏で不穏で仕方ないワー。なんかキュゥべえみたいな感じに見えてきた!!エアリーイラストに書いてあることもなんか不穏だし、タグに犯人はヤスとか書いてあるし!!黒幕か!?黒幕なのか・・・!?わかめちゃんボイスを我慢すれば可愛い子だと思っていたのに・・・。
あと人殺しすぎだよあのゲーム。敵も味方も。新しいジョブを手に入れるためにはそのジョブを持ってる奴を殺しちゃうんだよねぇ・・・。きっとこれからも。あの戦場アイドルも殺しちゃうんだろうなぁ・・・。あとエインフェリアとか殺さんで欲しかったわ。盗賊の人もさ~・・・。全体的に古き良きRPGなんだけど、その辺はやっぱりひっかかっちゃうね。


関係ない話↓
数年ぶりにえっちな漫画を買いました。ええ、もちろん資料のためですよ。
そんで思ったこと、やっぱプロはすごいなぁと。まぁプロなんだから当たり前なんだけどw
なんかいつのまにか絵というものは、いかにエロく可愛く描くか、ぐっとくるものを描くかを追求するようになっていたなぁ。これでも昔(大昔)は男キャラも描いたり、絵本チックな絵を目指してたりしてたんだぜぇ・・・。

そして気づいたらエロ絵描きになってた!!
でもまったく選んだ道に大して後悔とかないね!むしろエロ絵描くの好きでよかったわヒャッハー!!

ふふふのちょうみなんだこのテンションw
[2012/11/09 17:06] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一応描いてる | ホーム | 最近>>
コメント
>ただたんんに難しくて
が、頑張れ…。

>不幸な事故が
だ、大丈夫。
きっと。

>0%ってことはまずないので
>差分は気が向いたら
それは安心!

>趙雲って書いてあるように見えた
なんか三国志に出てきそうな名前だな、と思ってググったらやっぱり三国志にいた。
[2012/11/09 21:17] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>難しい
ゲーマーだけど上手いわけじゃぁないんだぜ・・・。

>事故
大丈夫なように信じよう・・・!!

>趙雲
無双では主役的な位置だねぇ~。個人的にはどうでもいいキャラだけどw
雲しかあってないけど、ぱっと見そう見えたんだ~
[2012/11/10 14:34] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/122-f57ac84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |