2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんというか
よくある
わらうこくもつよくあるえろいポーズ。私は好きだがみんなはどうか。
わらいのちょうみよくあるんだから好きなんじゃないの?
ふふふなこくもつそうか!そうだね!いやあ、時間自体は全然かかってないんだけど、イマイチ上手くいかなかったというかなんというか。
わらいのちょうみ結構難しいポーズなのね。
かなしいこくもつそうだね~。難しかったよ。まぁ、雰囲気を味わってもらう、ということで・・・。
わらいのちょうみ最近割と直エロ~なの多かったから、そろそろ可愛いエロにしたらいいんじゃない?
わらうこくもつそうだね、そのつもりだよ。しばらくは直エロじゃないかもしれん。とかいって結局気分次第だからわからんがな!!とりあえず、また金太郎子ちゃんが描きたくなってきたw
わらいのちょうみすごい衣装の金子ちゃんか。
わらうこくもつ今度はクマさんも一緒に描こう。あとそれとそれと・・・
のーまるちょうみ描きたいものだけは沢山あるみたいね。
かなしいこくもつそうなんだよ!!描きたいな~、次これにしよう、とか思ってまた新たなラフができたりで、なかなか溜まったラフが消化できないんだよね。
ふふふのちょうみゲームも積みまくってるけど、絵も積みまくってるわねw
ふふふなこくもつそうだねwま、次は金子ちゃんか、ただのサキュバスの立ち姿か、とあるエロ絵のどれかにするさ・・・。
ふふふのちょうみちゃんと宣言通りに行くのかしらw
あきれこくもつううううおお・・・。あとそれと頼まれたものも描かないとなぁ。もう2週間くらい待たせちゃってるし。
わらいのちょうみ結構大変そうね。
わらうこくもつうむ。ゲームもしなきゃならないし、大変だわ~。早く終わらせていかないとどんどん溜まっていく・・・。
あきれちょうみ今日また新しいゲーム買ってたしねw
あきれこくもつう、うん。これで未クリアが5本くらいになってしまったぞ・・・。
かなしいちょうみちゃんと終わるのかしらねw
[2012/09/27 15:41] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そういやな・・・ | ホーム | だらだらとおすすめしたいゲームの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/81-c534b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |