2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
練習
ローリエ
かなしいこくもつ直前の記事はすみませんでした。愚痴はもう言いません。言いたいことは全ていったので、今度こそもう大丈夫です。
わらいのちょうみさ、気を取り直していきましょう。
わらうこくもつ・・・うん。というわけで、上のはロリ練習です。ロリを描こうとしてどうしてもただの貧乳になるのを抜け出すために、ちょっと思い切って幼くしてみました。幼く見えるかな・・・?
のーまるちょうみどうだろ、2次元ってわかりにくいからねぇ。幼く見えて40歳!!とかもありそうだし。
のうまるこくもつそうだね。実はこの子は239歳だし。人間じゃないし!!
あきれちょうみそ、そうだったのか!!
ふふふなこくもつそうだよ!!しかし、なんか可愛くない気がするんだよなぁ。要研究だな。
わらいのちょうみま、ロリは描く頻度は一番少ないから可愛くするのに時間かかりそうだけどね~。
わらうこくもつうぐぐ。メイン絵ももっと可愛くしたいんだけど、難しいな。元々の絵柄をなるべく変えずに可愛くするのに色々考えてるんだが難しい。まぁ頑張るしかないか。
ふふふのちょうみ手の皮すり切れるまで頑張りな!!
あきれこくもつひぃいいいいいいいいいいい、こええw
[2012/09/20 14:13] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<またまたロリの練習 | ホーム | 閲覧注意(ネガティブも~ど、以前のより重い、スルー推奨)>>
コメント
>ロリ練習
これってロリどころかペ(ry

>気楽に考えれればいいけど、考えられない
大丈夫、プライドが高すぎなければ、いずれ吹っ切れます。
高すぎれば、納得いく結果になるまでいつまでも気になるだろうけど…。

>グローランサー
やった事は無いけど、とりあえずラミィがとても可愛いと思った。
プレイするのは…他にもまだやってないゲームがいくつも有るから、なかなか…。

>ちょっと右の娘のおっぱいデカすぎた
確かにちょっと大きすぎな感じですね。
でもまあ可愛いからOK!
調味料はデザインだけでなく、性格も気に入ってるのでもっと描いてほしいです。
こないだのサキュバスやシャボタンみたいな、直球なのも!
[2012/09/20 23:34] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>ロリ
ピクシブにすごいペドい絵描く人(絵自体の技術も高いです。)がいるんですけど、それくらペドくかきたいですw

まあ、ちゃんと描き分けできるように、って感じでしょうかねぇ。
シャボタンで描こうかと思ったけど、シャボタンはここまで幼くないと思ったからオリジナルになりました。

>気楽に
プライド高くないと思ってたけど、意外に高かったのかもしれません。もう少し吹っ切れるように頑張ります。

>グロラン
ラミィは可愛いですねぇ。グロランで一番可愛いんじゃないでしょうか。4で使うために3をクリアする必要あるんですが、リメイク4だとデフォルトで選べます。
ラミィも可愛いですが、5、6の妖精も個人的には可愛いと思っています。

余裕が出来たら是非やってみてください!
ハマれば全シリーズやりたくなるはずです!
7を待ってますけど、もう出ないのかも・・・。

>おっぱい
爆乳にしてやろう~と思って描いたら超乳の域にはいりかけましたw
>可愛い
ありがとうございます!!
>ちょうみ
なるほど、そうでしたか!
もっとガンガンいってみます!
>サキュ~
ピクシブ始めた頃はECOフレとかに見られてるから自重してただけなので、最近はだいぶハジケテます。ので直球絵はこれからも描いていきますよ!
[2012/09/21 09:19] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>5,6
わからないので調べてみましたが、コリンとユリィでしょうか。
それでもやっぱり私はラミィが!

>超乳の域に
ま、まだなんとか爆乳の範囲内ですね。

>なるほど、そうでしたか
ちょっと面倒なとこが有るのって、従順な犬のような女を求める男(おそらく最大多数派)から見れば避けたいでしょうけど、私は少し癖の有る、放っとけなくなる娘の方が好きなので、そういうのは問題にならないです。
デザインも好みですし。

>ハジケテます。
もう知り合いに見られるのは慣れてしまって、吹っ切れたって事かな…。

>直球絵はこれからも
と云う事は、他のアルマや調味料の直球絵とかも出るんですね。
それは楽しみだ。
[2012/09/21 11:47] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>妖精
ですです。まぁ個人的に1のやつと4のラミィ型以外が好みじゃない、って感じですねぇ。
一番はやっぱりラミィかと思います!

>超乳
なるほど!

>ちょうみ
根本的にはいい子ですしねw
こくもつとのやりとりをしてたら自然とああなりましたよ。今ではなんというか、私が考えなくても毒吐いてくれる感じに・・・!!
>デザインが好み
ありがとうございます!
そのうちきちんとした絵を描きたいですね~。

>ハジケ
もう全然会えてないので、って感じですね。まあ今なら会っても平気ですw

>でます、というか出したいですね。ブランクあったせいか、今は色々と描きたい状態なので、そのうちになりますが、必ず描きたいです。まずはアルマはミニーを描きたいと思っています。

数年のブランクのあと、5ヶ月間止まらず描き続けてますねw描きたいと思っている(エロばかりですが)ラフが大量にありますw
[2012/09/22 02:03] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>根本的にはいい子
>毒吐いてくれる
人類は衰退しましたの「わたし」みたいなのですね。
別に、悪意を持って毒吐くのではなく、その内容も誹謗中傷ではなくサラッとコメント的に言う感じで、このようなのは個人的には不快感が無く聞いていて面白みを感じ、こう云う子には興味を引かれます。
よく「わたし」は腹黒と評されてるけど、腹黒って言ったら、悪意に満ちた自己中を想像するので、なんか違うんですよね…。
[2012/09/22 11:16] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
返信を忘れていたのが有りました。

>現実では2歳くらいの幼児がしてるのしか
実にMOTTAINAI事です。

>3DSなどでDLできたりすれば
あー…できないんじゃないでしょうか。
サモンナイト公式HPでも、3DSDL販売は発表されてませんし。
前身の、ただのDSならGBAのソフトで遊べるはずなのですが…。
3DSでは、3DS発表後の極一部のソフトしか遊べないらしいです。
[2012/09/22 11:27] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>人類は衰退しました
最近よく聞きますけど、実はよく知らないです。ちょっと興味が出ました。ラノベっぽいけど、活字は苦手なので漫画とかがあれば見てみようかなと思います。
ちょうみは多分文句言いながらも助けてくれたり、心配してくれたりする娘だと思いますw

腹黒は確かにそんな感じしますねぇ~。

>ツインテロング
今のところ生では子供しか見かけないですね。もしかするとコスプレイヤーならしてるかもしれないですね!

>DL
うーん、残念です。初代DSも手元にありませんからね・・・。PSならアーカイブでできたんでしょうけどね。
聖剣伝説2、3とかもPSだったらDLできたのになぁ・・・。
[2012/09/22 15:08] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/76-ffa2fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |