2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うおおおおおおおおおおおおおお!!
心の叫び、声に出して言いたい叫び
エロイ体が描きたああああああい!!

ごほうび♥落ち着けええええ!!!
かなしいこくもつゴフッッ・・・・もっとエロイ体つきを描けるようになりたかっ・・・
のうまるこくもつざんねん!!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!!
いかりのちょうみおわるなああああ!おわってどうする!
あきれこくもついやぁ、もっとエロい体つきがかけるようになりたいなぁって思って。
のーまるちょうみがんばれ。
わらうこくもつ・・・はい。
ところでさ~、なんでゲームの主人公って男が多いのかな!?
のーまるちょうみさあ、男性ユーザーの方が多いからじゃないの?
わらうこくもつそうなのかもしれないけどさー、むしろ男性ユーザー多いなら女性主人公の方がいいんじゃねーの?ホラネトゲで女キャラ使う男多いじゃないか。
のーまるちょうみホラ、オフゲーだとさりげに恋愛イベントがあるからさ、女性主人公だと男と恋愛するハメになるからじゃないの?
のうまるこくもつ恋愛いらねーから女性キャラ操作させてくれよ!もしくは百合でも構わんというかそれでいい!
わらいのちょうみおちつけ。
のうまるこくもつまあ男女選べるのがベターじゃないかな・・・。恋愛要素は別にどうでもいいけど、いれるなら自由自在にしてくれればいいのに。男×男とかもできるようになればいいのに!!っていうか初代サモンナイトはそれに近かったらしいなああ!!
ごほうび♥ごぶおあああああぁ!!!
あきれちょうみ今日はテンションおかしいわね・・・。
わらうこくもつそういう日もあるんだよ!!あと、前回のサキュバス絵は没だ。イマイチな気がしてな、別アングルでかく事にしたよ。まあ途中まで描いちゃったんで、一応完成させておまけにして投稿しようかとは思ってるけどね。
わらいのちょうみおまけの方が好評、ということもあるわね。
わらうこくもつそうかもねw
[2012/09/16 15:24] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<完成しなかったのでらくがき | ホーム | 普段描かないような絵>>
コメント
十分エロい体に描けてるわYO

エロい絵をエロく描けるようになりたい・・・ワシの描くエロ絵はギャグでしかねーよ(^q^)
[2012/09/17 01:17] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~。
だけど、なんとなく自分の描くカラダはまだまだ足りない、と感じてしまうんだよねぇ。
他の人のを見ると、これはエロい!ってのはわかるんだけど、自分で描くとう~んってなるw
絵って難しいよね!

>ギャグ
ギャグには見えないけど、あの頭身だとどうしても可愛い系になっちゃうよね!
[2012/09/17 01:28] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
アトリエシリーズなんかは、ほとんどが女性主人公ですね。
で、その結果は、女性ユーザーが多くなったと。
やはり、同性が主人公の方が受けが良いと云う傾向が有るようです。
…まあ絵柄のせいか、ロロナのアトリエからは男性ユーザーが圧倒的に増えたようですけど。

>男×男とかも
>初代サモンナイト
サモンナイト クラフトソード物語をやれば女×女が有るよ!
[2012/09/17 08:06] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
やはり同性主人公のほうが一般的にはいいのですか~。
個人的には、男なんぞ操作したくねぇー!と思っちゃうんですけどねえ。(洋ゲーは除く)

アトリエはユーディーのころからずっとやってますね。ロロナからは仲間もほとんど女性キャラなので完全に男性向けになってますねw
アーシャなんて男女比(課金キャラ込み)女7:2男とかになってますよw

クラフトソードは女性主人公で、あるパートナーだと百合百合しい感じになるみたいですね。男性主人公とはキスしないけど、女性主人公とはキスするらしいです。
開発に百合好きがいたから、そうなったとか聞きました( ̄▽ ̄;)
[2012/09/17 13:00] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/69-ef1df18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |