2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むっちんむっちん
ふふふなこくもつヒャッハー!!肉だー!!
わらいのちょうみご機嫌ね!!わらうこくもつそりゃそうだ!肉だからな!
わらいのちょうみ意外とこれくらいの肉でも世の男性は好きみたいね。
わらうこくもつそうなんだよね~。
もっとあってもいい、という声もあるからな!まぁ私はこれくらいまでが好きだがな。
わらいのちょうみでもこれくらいが魅力的、と言われても痩せたくなるものなのよね・・・。
かなしいこくもつそうなんだよね~。
鑑賞するにはいいけど、自分だったら痩せたいと思うんだよな!
ふふふなこくもつそうだ、これはおまけだ!!
ウンディーネ化w
あきれちょうみなんかウンディーネみたいになってるけど・・・。
ふふふなこくもつなんとなくやりたくなってな・・・。そう戯れにな。
かなしいちょうみどこかで聞いたようなセリフだな。
とりあえず、こういうの苦手な人は閲覧注意よ!
わらうこくもつ知っているかもしれないが、サムネにカーソルをしばらく置いておくとファイル名がでるから、小さいサムネの場合はそこでどんな絵か判断して欲しい。
ふふふなこくもつそういや絵とは関係ないんだが、ネプテューヌを買ったんだ。
わらいのちょうみゲーム機擬人化のアレか。
ふふふなこくもつまあゲーム内容の話はしないが、昔はああいう水着のようなコスチューム、ビキニアーマーとかさ。ああいうの受け入れられなかったのだが、年食うほどにああいうコスがいいと思うようになってな・・・。
かなしいちょうみ年を食うほどにエロ魔人になっていったのね・・・。
わらうこくもつここまではっちゃけるようになったのは最近だがな・・・。前はホントおとなしかったんだぜ。あるきっかけで、やたらと下ネタに耐性ついてしまったんだよな。慣れって恐ろしいよなホント。
わらいのちょうみほんとね。おとなしいあなたを見てみたかったわw
ふふふなこくもつ多分もう無理だなw
[2012/08/30 16:10] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふぅ | ホーム | 残暑見舞いというか暑中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/53-8c820f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |