2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うううううううううんんっむううううううううあああああ
闇の羽の子
ECOのキャラ。一応続きものであったりする。
もう少しロリロリに描けないものか・・・。
あと女の子の顔をもう少し可愛くなるように調節中なのですが、ただ絵柄が少し変わっただけに見えますね(^_^;)

あともっとロリはロリらしい体型で描けるように頑張る!頑張るもん!!


あとで見てみたらおま○こが激しくずれていたのでギャアアアアァアアアァアアアってなりましたΣ(゚д゚lll)
あとおっぱいの下の影がなんかきになったので両方修正してピクシブには再投稿しました( ̄▽ ̄;)


[2012/08/13 03:26] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バニーちゃん | ホーム | ECOの水着がひどい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/32-72a2afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |