2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バニーガール(太め)
ヴゥアアアアアワアアアアアアアウァアアヌゥイイイイグワワアアアアルルルウウウァアアァア
そういえばバニーガール大好きなのにまだ描いてなかった!!
色分けだけした図。髪色変わるかもしれないし、目の色もかわるかもしれない!!

近日中に完成させます。



関係ない話↓
スナイパーエリートV2(PS3)買いました。
狙撃スキーなのでよだれが出ます。狙撃にこだわりすぎなのか、敵が接近してきたらわざと死んだり・・・w
いや、対応しようと思ってサブマシンガンでやってやろう!!と思っても死ぬときあります。
駄目じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
このゲーム着弾がちゃんと重力や風に影響されるので、BANBAN狙撃できません。
でもなんとかフォーカス(一番難しいモードでは出なかったような気がする)とかいうもので、着弾予測地点がでるのでそこまで当てるのは難しくないです。迫力のあるキルカメラが出てなかなか爽快です。
ただ、着弾地点がわかるまで時間が若干かかるので、連射はできないです。
すごい人ならなんとかフォーカス使わずに当てまくれるのでしょうかね~。


スナイパーといえば
昔やったSOCOM2でもスナイパープレイにこだわりすぎた思い出が・・・!
狙撃銃に拳銃だから接近されると弱い弱い。しかもあれ、やられるとステージの最初からとか、マゾい仕様でした。今思えばよくちゃんとクリアしたなと思いますw今なら投げ出してしまいそうです。


軍事物箱庭系でかつ主人公が美少女なゲームとか出ませんかね。
[2012/08/11 14:42] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ECOの水着がひどい | ホーム | ふたなり落書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/30-701ae18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |