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だああらっしゃああああ!!
気温差が激しくて体がだるううござるうう。 |
>だああらっしゃああああ!!
黙らっしゃい。 >探してみたけどわからんかった・・。 ん。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-gdhvfvfouaxu2amhcu7yowm2se-1001&uniqid=18a93a56-b468-4d58-bc8a-5f26178bb922&viewtype=detail まぁ常に表示されるわけやなくて、ランダムやしね。 >その人 もう立派にヘビーユーザー名乗れるかもね。 >マリエリ 私も、手は出してないけど名前は知ってたって感じ。 いつかはやってみようとは思ってたけど、 物語に期限が有って、目標のエンディングに辿り着くには計画的にプレイしないといけないって前評判も聞いてたから、 「なんか大変そうやな…」ってなかなか手を出せなくて、 期限が無いらしいユーディーを始めてみたって感じ。 >戦国無双4には魔女っ子 プレイムービー見てみた。 何これ…世界観が凄い事なってる。 >まぁ可愛いだけでも十分価値あるよね! まぁこうして見続けてるわけやしね。 >ばれてしまったか・・・。 前から知ってるから大丈夫、安心して。 >タートルズ 萌えアニメ化の発想は無かった…。 でも、現在の姿もある意味で擬人化ではある。 サイが武器なんはラファエロ、特攻隊長やね。 >つまり擬人化 擬人化 発想 無い。 それ 良い。 猫形態 擬猫化? >私にかけるのか・・・!絶望 自分 する 痛み 無い。 絶望 不要。 黙らっしゃい>ひ、ひどい。
広告>あらほんと。しかもわりと古い絵だったのね。 ヘビーユーザーを名乗れる>だね。わたしはヌルユーザーでいいな。一生懸命予習復習練習なぞしたくないし。 ただアプデにより、装備が高難易度のとこいかないととれんようになってきた。最高装備は別にいらないけど、最低限進める程度の装備も取れなくなってきたら困るなぁ。 まりえり>当時借りてやったことあるけど、面白いと思わなかったな。探索もダンジョンじゃなくてソーシャルゲームみたいな仕様だったし。 ちなみにほぼ毎回買ってるけど、真エンディングみたいのは毎回見れてない。 戦国無双>もともと多少変なとこ(ビーム飛ばしたり)はあったけど、テクモと合併してからはっちゃけてるね。 多少腐要素もあったり、片倉小十郎のビジュアルはかなり狙ってきてるし。 ばれた>よかった安心。 タートルズ>萌アニメの発想はなかっただと・・・!さては日本人じゃないな・・・!とか言ってみる。 擬猫化>もはやわけがわからなくなってくるな・・・! >高難易度のとこいかないと
>最低限進める程度の装備 それは…オンラインゲームの常やね。 服を買いに行く為の服が無い…じゃなかった、強くなるには強くならないといけないと云う状態。 >まりえり まりありに見えた。 あの辺の探索は、正にRPGのソシャゲやね。 場所指定して出発させ、帰ってきたら結果報告。 真エンディングは、事前に情報を集めて、計画的にプレイするしか無さそう。 >片倉小十郎 アッシュのような髪型に、スタイリッシュなメガネやね。 >さては日本人じゃないな 法律的にはもちろん、人種分類的にも日本人のはずなんやけどね、おかしいね。 >もはやわけがわからなくなるな フレドリカ 変身 多彩 混乱 当然。 擬猫化 少数 慣れ 必要。 強くなるために>いちおう14は高難易度で最強装備か、ダンジョン周回で準最強装備がとれるデザインだったんだけど、いきなり変わってきてしもうた。
まりえり>当時はあれがまったく面白いと思わなかったらからなぁ。いまでもあれは面白いとは思わないけど・・・。 真エンディングは攻略本もってるロロナですらフラグ立てが大変で断念したわ。 こじゅろう>あと、執事っぽいというかなんというか、あと伊達政宗との軽い腐シーン。 日本人>なかは外国人のソウルかもしれん。 変身多彩>いいな、多彩な変身機能ほしい! >いきなり変わってきてしもうた。
方針転換か…。 プロデューサー?の職優遇みたいやし、ひねくれた見方すれば、 自分は上級ダンジョンクリアできるの前提として…、 より優越感味わいたくてプレイヤー間格差作ろうとしてるんやろか。 >まりあり うーん…物事を計画して、その筋書き通りに実行するのが好きな人向け? >真エンディング 攻略本片手にそれとは、自力でやるんは絶望的やな。 >執事っぽい >軽い腐シーン。 それはかなり狙ってんな。 どっちも女性に受けそうな属性やん。 あのスタイリッシュなメガネと合わせれば相乗効果やし。 >外国人のソウル 少なくとも日本人のソウルやないな。 長い事日本で生きてるから、日本人らしい考え方は知ってるし、 日本人らしい日本人がどう考えるか予想はできるけど、 あくまで「知識として知ってる」やから、「理解」はでけへん。 「日本人なら◯◯だろ」とか言われても、全く同調でけへんし。 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140509005 日本人の考え方を上記URLの米とすると、私は明らかに小麦。 How about you? >変身 賛成。 私 欲しい。 色々 便利。 白も 黒も。 いきなり変わった>一部の人が時間のかかるマゾイコンテンツが欲しいっていったり、高難易度でとれる装備と巡回でとれる装備にあまり差がないのがおかしいとか言ったりってのも・・・。
ちなみに、優遇されていた職はパッチによりそうでもなく(バグで強かった)・・・。次のパッチで純粋な強化くるみたいだけどね。 あとプロヂューサーはあまり上手くはないらしい。 物事を計画して>それをきくと私にはまったくあっていない・・・。 真エンディング>条件は全キャラのエンディングフラグをたてる。つまり、友好度あげるために好きじゃないキャラも頻繁につれていくことに。動画で真エンディングみようと思ったけど、当時はなかった。今はあるかもしれないけど、探していない。 狙ってる>うんうん。ほんまに。セリフとかも。 外国人の>これみると私も小麦だなぁ。 ただゲームとかアニメのキャラに関しては日本人のソウルたっぷりだわ・・。 システムは外国でキャラは日本なゲームでないかな。 変身>できるなら、色々できるな・・・。 >一部の人が
>あとプロヂューサーは プロデューサーではなく一部のユーザーが、プレイヤー間格差作りたがってるんか…。 半分正解ってとこかな。 >(バグで強かった) それはどうやろ。 当時は納得ずくで実装したけど、思いの外プレイヤーから批判が来たから方針を変え、 公式発表としては「あくまでバグです」って、振りしてるだけなんちゃうかな。 >それをきくと 同じく…。 >全キャラのエンディングフラグをたてる。 わー面倒臭い。 >私も小麦だなぁ。 そうやんね。 でなきゃこんなに話続かんもん。 >キャラに関しては日本人 私もそうやわ。 日本の作り出す物は良い物が多いと思う。 特にこういうのとか、新たな技術と云った、 独創性の有る物が。 ただ、システムに関しては、 合理的な思考の小麦地帯の方が有利なんやろな…。 米な日本は、小麦な私から見ればどうでもいい事を大事にしてるし。 >色々できるな・・・。 同意 色々 可能。 けど こくもつ 邪悪 思考 感知。 格差>一応、時間のない社会人でもトップにいけるスタイルのゲームだからね。
格差作りたい昔ながらのネトゲ廃人の声が大きい(と勘違いした)のかもね? バグ>実際のところはわからないけど、詠唱が半分になって2連フレアとかできたとかなんとか。わたしは黒魔道士使ってないからわからんのう。 全キャラのフラグ>立てるために更に綿密な日数計画が必要になるしね、連れていってる人しかレベルあがらないし・・・。 日本人の>結論はお互いどっちのいいとこも取り入れればいいだけなんだろうけど、そう上手くはいかんのだろうなぁ。 ゲームに関してだと圧倒的に予算とか足りないみたいだし・・・。 邪悪思考>そんなことはない・・・!そんなことは・・・ない・・・はずだ・・・! >格差作りたい昔ながらのネトゲ廃人の声が大きい(と勘違いした)のかも
それはまずい状況やね。 廃人にはどう足掻いても勝てなかったり、金を積まないと強くなれないみたいな、 その辺によく有るゲームにならずに、 元のスタイルのまま頑張ってほしいとこやったんやけど…。 >詠唱が半分になって2連フレアとかできたとか フレア…名前からして上級魔法っぽいな。 それを2連とか、凄く強そうや。 2連するには事前に何かスキルを発動してないといけないとか、 2連したらMP消費が大幅アップするとか、威力が低めになるとか、 何らかのリスクが有るんなら仕様やろうけど、 そうでないんなら、バグの可能性高い壊れ性能やな。 バグといえば、 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/15/news005.html これ何か面白そうな事やってるね。 そして、あのスクエニが、 http://schoolgirlstrikers.jp/ 何か始めた。 >全キャラのフラグ>立てるために 期間無制限や強くてニューゲームみたいなんも無いもんな、 相当大変そうや。 >お互いどっちのいいとこも取り入れればいいだけなんだろうけど それは厳しいな。 自分とはまるで違うタイプを受け入れる心を持った人なんて変わり者やし、 それでいて日本人としての独創性を持ってるなんて…、ほんとどいない。 更には、 変わり者がグループのリーダーになれれば、そうでない他の多数を従える事ができるけど…、 そういう個性的なタイプは、なかなか出世でけへんやろし。 >圧倒的に予算とか足りない 不思議 予算 少ない。 市場規模 微小。 中抜き 絶大? >そんなことは・・・ない・・・はずだ・・・! 冗談 こくもつ 優しい。 サンタさん 戦隊ヒーロー 怪獣 変身。 子供 夢 与える。 廃人には>もうすでに、ちょっと格差はできてるけど、まだ大丈夫なほう。たぶん。
一応、戦闘以外でもコンテンツ追加する気はあるし、これからを期待しよう。 2連フレア>やり方はあったみたいだけど、そういうスキルがあったわけではないね、あえてテクニックといえばそうなのかもしれないけど・・・。 その時自分で黒使ってたらわかりやすかったかもしれん。 バグ動画>あ~これね、前も上半身だけエモート固定バグとかあったよw こういう面白いバグは残しててほしいけど、こうやって紹介されちゃうとしっかりj直しちゃうのよね・・・。 スクエニがなにか>実は・・・スマホゲーだと結構スクエニらしからぬゲームは意外とある・・・。 全キャラのフラグたて>トトリから装備引き継ぎになったけど、ロロナは完全に最初からだったからねぇ・・・。できればレシピも所持品もレベルも、任意でいいから引き継いでくれればいいんだけど。 厳しいな>そうか・・・残念。それはたしかに厳しそうだ・・・。 予算たりない>よくわからんけど、日本は海外にくらべるとゲームが全然売れないらしいから、それで開発にあまり金かけられないとかなんとか。金はあるにはあるけど、利益が見込めないから怖くてお金かけられないのかな。 子供に夢を>そうそう、それだよ。色々とはそういうことだ・・・! たぶん・・。 >戦闘以外でも
FFに戦闘以外…ゴールドソーサーか。 >あえてテクニック それをテクニックと呼称するんは…微妙やな。 >直しちゃう こういうバグは残しとくべきやと思うの。 >スマホゲー そうなんや…これが初犯やないんか。 >トトリ 装備だけか。 まぁそれだけでも、無いよりはだいぶマシかな。 1度クリア後ぐらい、もっと手軽に取得できればええのに。 >ゲームが全然売れないらしい 不思議。 日本 偏見 強い? 昔 比較 偏見 マシ。 子供 スマホ 移る。 ソフト 購入 弱い。 >怖くてお金かけられない それ 有る。 セーフティーネット 不完全。 落ちる 上がれない。 お金 かける。 ゲーム 人 少ない 売れない。 赤字。 >そうそう、それだよ。 じぃー フレドリカ 扱い 酷い。 ドラゴン バランスブレイカー。 フレドリカ すぐ 退場。 フレドリカ 再生 速い。 不意打ち 大怪我 多い。 不死身キャラ 超再生キャラ アニメ 不遇。 すぐ 大怪我 宿命。 作者 大怪我 気軽 酷い。 彼女 痛み 有る。 ゴールドソーサー>一応実装予定だが、いつになるか・・・それと実装されたとしてどの程度のものになるか・・・。
テクニック>まぁそれをやる練習してた人もいたからテクニック・・・かも・・ バグ>だよね、おもしろバグはあえて残すべき、そのせいで他に致命的なことさえなければ、だけど大丈夫ならそのままにしてほしい。 初版やない>うむ。え、これスクエニ?ってのは何個か見かけた。 トトリ>全部強さにつながるもの引き継ぎのほうが全部エンディングみようとする人増えると思うだけどね、クロノトリガーみたいに強くてニューゲームあるやつは何度も最初からやったから。 ゲーム売れん>昔はそれなりだったにね、ソシャゲに流れてるんかなぁ。つまらんのに。 お金かけれん>まぁ売れなかったら怖いわなぁ・・・。 じぃ~>(`・ω・´) フレドリカさん>不死キャラはそういう目にあいやすいのか・・・ 可哀想に・・・ >どの程度
やるからにはかなり大きな施設にするんちゃうかな、 特に実装初期は混むやろうし。 インスタンスマップにはせんと思う…、賑やかなんが売りやし。 >バグ 残しとくべきやな、遊びの幅が広がる。 >これスクエニ? なりふり構ってられなくなったんかな…。 >トトリ 引き継げた方が気軽に周回できてええやんな、 一度クリアしてストーリー知ってるんやから…。 選択制にして、強くてニューゲームやるかどうかは各人の判断に任せればええ。 >つまらんのに。 「(携帯)通信機でプレイできる+基本プレイ無料」ってのがやっぱ大きいんやろな。 今までのゲームは、プレイするのに事前に「ゲーム機」を買わんとあかんかったけど、 ソシャゲは既に持ってる「通信機」でできるし。 更に「ゲームソフ」トも買わんでええから、手軽に手を出してまう。 料理の鉄人…違った、アイアンシェフでも誰かが言ってた。 「1に立地2に立地。3,4が無くて5に料理」やったかな。 >(`・ω・´) (Ծ‸Ծ;) >不死キャラはそういう目にあいやすい 不死キャラ 再生キャラ 創作物 見る。 大怪我 頻繁。 月姫 特筆 酷い。 おしr シエル 悲惨。 1ヶ月 実験体 644回 死亡。 胸糞悪い。 ゴールドソーサー>そう期待したいところだが・・・、安心しきれないw
トトリ>だよね、引き継ぎなしがいいひとは引き継がなければいいだけだからねぇ。 選択の幅は多い方がいいのに。 1に立地~5に料理>たしかに・・・ちょっとこれ思い当たることがありすぎるので痛感するわ・・・。 とりあえずソシャゲは廃れて欲しい・・・。 (Ծ‸Ծ;)>なんか可愛らしい顔文字ね!汗かいてるっぽいけど・・・! 644回死>こうみると不死もあかんね・・・。万が一住んでる星が崩壊してしまったら生きたまま宇宙さまよったりするんかな・・・。 苦痛から逃れられず不死はつらいな。 苦痛も退屈もないなら不死もありかもだけど・・。 >思い当たること
店側で経営が上手くいかんかったんか、 客側でお気に入りの店が潰れたんかわからへんけど、 なんか嫌な思い出みたいやな…。 >ソシャゲ 以前の形態に戻ってほしいとこやな。 気軽に始めれるのを売りに客を寄せて、 ガチャで射幸心を煽り、 ただカードを増やすだけのアップデートばかりとか…。 以前よりもスペック上がってるから、やろうと思えばもっと良いゲーム作れるやろうに、 あんなんで儲けれるもんやから、そもそも、良い物を作ろうとなかなかしないし。 聖剣RoMのスマホ版が昨日から配信されたみたいやけど、これもガチャ制になっちゃってる…。 >汗かいてるっぽい 蛇に睨まれた蛙 >星が崩壊してしまったら そうなるやろね。 フリーザ様なら宇宙空間でも生きれるけど。 痛覚とかシャットダウンできる能力付きなら、迷わず不老不死欲しいって思う。 例え拷問にあっても平気やし。 …でも、精神的な責め苦対策に、瞬間移動もやっぱり有るべきか。 前回放送 フレドリカ 身体ずたずた。 完全に死んだ 錯覚。 チャイカ 第1期 最終回。 死体 腹膨らむ。 ちっちゃいフレドリカ 脱皮。 出鱈目 でも安心。 思い当たること>まぁ私自信のことではないけど身内がのう~。店側のほうよ。
ソシャゲ>ソシャゲはほんと悪、スマホになってもどれもこれも似たような・・・。 みんなやらないで廃れればいいのに・・・、開発者的には、開発楽で金とれるほう選ぶよなぁ・・やっぱ・・。 聖剣ROMってPSのやつ?ガチャ要素いらんやろ・・・。 蛇に睨まれた蛙>なるほど・・・。 不老不死>やっぱ肉体的と精神的な苦痛が残るうちはきつそう。それさえなければ・・・・やっぱ、別の星にいけるように瞬間移動もあるとよさげだね。 腹ふくらんだとこから脱皮してきた感じか・・・。脱皮しなかったらちょっと痛々しい感じに見えそう・・・。 >店側
立地に難有りなとこ選んじゃったか。 >どれもこれも似たような >開発楽で金とれる ほんまやな。 ひな壇芸人がスタジオで雑談してるTV番組みたいに、定型化してる。 >聖剣ROMってPSの いや。 聖剣LoMやない、聖剣RoMで合ってる。 聖剣伝説 Rise of Mana。 今でこそ聖剣RoMでちゃんと出るけど、 配信予定を知ってすぐの頃、検索しても 「間違ってんぞ(プークスクス)。気を利かせといてやるよ。」 と言わんばかりに、 検索結果に出たんは聖剣LoMの方ばっかやった。 >なるほど・・・。 じょ、冗談! 冗談やから! 半分。 >別の星にいけるように 荒廃 星 退屈。 似た環境 探す。 このコメントは管理人のみ閲覧できます
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立地に>まぁそんなとこだ・・。
ソシャゲ>廃らせるにはユーザーがやらなきゃいいんだろうけど・・・、まぁいまのとこ無理そうだよな・・・。 聖剣>これみたあと、すぐスマホでみつけた・・・。紛らわしいな・・・。PSのはLOMだったか。 冗談>半分は本当なのか・・・な、なるほど・・・!ぐふっ・・ 似た星>不死で瞬間移動くりかえせれるなら、いつかは似た星も見つかりそうね。 フレドリカ>死にすぎやん・・・。あそこまでいくとちょっとしたギャグだのう。 10話でしんで11話でも死ぬとは・・・。 |
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