2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こしがいたい
こしがいたくてしにそう。ついでにあしもいたくなってしもうた。とりあえず坐骨神経痛らしい。
ヘルニアの可能性もあり。こしはいたいゆびもいたいはらもいたいでいやんになっちゃう。
このまま痛みが取れなければ立ち仕事はもう出来ない・・・。
[2013/08/07 05:00] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<ぬおおお | ホーム | 誰得>>
コメント
>りあえず坐骨神経痛らしい。
>ヘルニアの可能性もあり。
それはちゃんと治療した方が良いと思う…。

>気の迷い。
男を、それもムキムキを描くなんてどうしたんですか!?
何か病気ですか?
と書こうと思ってたんだけど、ほんとに病気だったみたいですね。

>さぁ、いつまでこういう絵を描けるんだろうねぇ。
自民が暴走しなければいいね…。
一度規制が強化されると、
仮に今後、政権が代わったとしても、
規制解除はあまりしたがらないだろうし、権力者は国民の権利を規制するのが大好きだから。

>ルーシアの巻いてるバージョン
他にも色々変わってて、問題なのは巻いてる事だけじゃないと思うんだ。

>髪型次第かもしれないけど
髪型はアバターで色々出ると思う、でも基本的には、
課金するか、課金した人のを買わないといけないけど。

>普通に大痔になる。
普段から痔の治療法なんか調べてるから…。
[2013/08/07 06:07] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
腰>一応病院いってる。薬で治療続けてるけど、もし痛みとれなかったら手術しないといけないかも。でも手術する金も入院する金もねぇ。指の皮もぼろぼろだし、いやんになっちゃう。

男>うむ、確かに色々と病気だ。ツイッター登録したからそこにあげた絵である。まぁほんとは男の裸描くのは嫌いじゃないんよ。昔はよく描いてたし・・・。最近描く気力ないからあえて描いてみたの。

規制>ほんとまじやめてほしい。エスカレートして、ロリだけじゃなくて、見た目が幼いってだけでもダメになったりしたらもうアカン。二次なんて大体見た目は幼いだろう・・・。ゴルゴみたいな劇画調ばかりになったら萌もくそもないぞな・・・。ゴルゴみたいのも好きなんだけどさ。萌ではないよね。

ルーシア>髪型とか衣装とか?とりあえず旧の方が可愛い。

髪型>まぁクジ以外の課金なら別に買っても構わん。クジならイヤだけど・・・。アラハーンの方は初期のままでもOK。

大痔>クッッ・・・。まぁなんか最初から大痔が出るんだわうちの・・・。
[2013/08/07 17:52] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
規制>

江戸時代の浮世絵で女性の裸を禁止されたときに、エロい雌猫の絵が出回ったといいますが…

いつぞや家電リサイクル法ってのに音楽家達が反対したら、実際の運用がしどろもどろになってしまって…なんてありましたけど、
こういう無茶な法は施行しても実際にはとても運用なんて出来ないし、
出版社や名のある文化人なんかの反対表明がある以上簡単には通させない思います

…とはいえ不愉快な考えですよね!絶対許さぬ

それはともかく、お体御自愛あれ
[2013/08/07 22:21] URL | Onomichi #- [ 編集 ] | page top
>男の裸描くのは嫌いじゃないんよ。
>昔はよく描いてたし
一体何が、今の百合好きにさせたのか…。
ちなみに今季は、ほのかに百合な気配を漂わせてる、きんいろモザイクが良い感じ。
神様のいない日曜日で鬱になった心を癒してくれる清涼剤。

>二次なんて大体見た目は幼い
二次は三次と違って、自分の理想を求める事ができる。
そしてその理想が、大体幼い。
そう、これは世界の真理なのだ…。

成人じゃないと駄目だとか、
相手にされないと云う現実を認めたくないが故の、それこそ現実逃避だと思う。

>ルーシア
顔付きは、公式のイラストを見ないと判断できないけど、
とりあえず髪型も衣装も、髪色も違う。

>髪型
私は、基本はたまに出るパッケージ販売の、
ガチャ物に凄く欲しいのが有ったら、不要な人が売りに出したのを買うって感じかな。
[2013/08/08 03:30] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
エロイ雌猫>たまにアニマルなエロ絵があるけど、そういうの好きなひとならいけそうですね!私は無理ですけど・・・。

規制>簡単には通せないかもしれないけど、やっぱり怖いですね。海外では実際に施行されてたりするわけですし、可能性としてはありえなくないので怖い。規制が無いように祈りましょう・・・!!

体>ありがとうございます!なんとか治したいですね。すでに腰を痛めて1年近くなっちゃいますが・・・。
[2013/08/08 14:48] URL | 返信 Onomichi さん #- [ 編集 ] | page top
男の裸>百合は中学生くらいから目覚めてる。百合に目覚めたあとでも男の裸を描くのは好きだったよ。目覚めた理由は不明。当時から百合キャラが出る漫画を自己満足で描いていた。
なんか昔の百合はお嬢様学校みたいので「お姉さま」とかいうやつが多かったような。私はそういうのじゃないほうが好きだな。また詳しく話すとめっちゃ長くなるのでこの話やめとこう。

きんいろモザイク>1巻が出てからすぐ買った漫画だからアニメ化は嬉しいが、マイナーがメジャーになるのってなんだが複雑ですのう。嬉しいけど。アニメはそのうち見たい。私はシノが一番好き。

二次>世界の心理、みんな幼いほうが好きってことか!私は大人っぽいのも幼いのも好きだわん!

ルーシア>公式のイラストっていうかゲーム画面なら普通に検索で出てくる。

髪型>でもお高いんでしょう?
ECOでも髪型はすごく高かった・・・。服が100万~数千万に対して、髪は約4千万~億。貴重な髪型はまるで手が出ない。

最近のECO画像見たんだけど、更に可愛くなってるな・・・。自キャラがかなり可愛く出来る。
でもゲーム性の問題でまたやりたいかと言われると・・・うーん。って感じ。
[2013/08/08 14:58] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>百合は中学生くらいから目覚めてる。
何だろ…有名な作品かな。

>また詳しく話すとめっちゃ長くなるのでこの話やめとこう。
構わん。
続けたまえ。

>マイナーがメジャーになるのってなんだが複雑ですのう。
どこか、手の届かない所に行ってしまった…みたいな感じだね。

>私はシノが一番好き。
私はアリスですね。
人見知りだったりヤキモチ妬きだったり、とても可愛らしかった。

>みんな幼いほうが好きってことか!
繁殖の上で、(お相手の女性が)若い方が妊娠しやすくて、自分の遺伝子を残すのに有利だからね。
遺伝子レベルで、多くの男が若いのを求めるはず。

だから、(女性は)見た目が若い方が、繁殖に有利だったはず。
特に日本人女性は、歳の割に童顔な傾向が有るらしいから、他国よりその傾向が強そう。

>ゲーム画面なら普通に検索で出てくる。
出てくるね。
でも、公式イラストとゲーム画面で結構違う事はよく有るし、旧ルーシアのゲーム画面が出てこない…。

>でもお高いんでしょう?
そこまで言う程は高くないかな…。
たまに出るパッケージ販売のは、髪/上衣/下衣/手袋/靴/武器、それぞれの部位がセットになってて、能力無しが2000円。
わずかに能力付きで倍の4000円。
私は基本的にゲーム内マネーで他の人から買ってるけど。
具体的に言うと、現在の相場では55Mぐらい。
あ、もちろん他のゲームよりゲーム内マネーは貯まりやすい…と思う。

氷彫刻像(ガチャ)のレアアバは高い傾向(凄く高い髪型で400Mぐらい?)に有るけど、
もう一方のトレジャーボックス(ガチャ)のはそこまで高くない傾向だし、
後者からは常時通常販売のアバター(初期から実装されてるキャラのはデザインが微妙)がハズレとして出るから、それも全体的に相場を下げてる一因かも。

>更に可愛くなってるな・・・。
>自キャラがかなり可愛く出来る。
元々可愛い感じだったけど、更に良くなってるんだ。
ちょこちょこ、プレイヤーキャラのモデルも改良してるのかな。
[2013/08/09 01:35] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
語るよ、いいの?キモいよ、いいの?

百合は中学生から>何かの作品に影響されて目覚めたのではないよ。自ら発動した。百合作品を実際に見るようになったのは大人になってからよ。

「お姉さま」的な百合だったらストロベリーパニックとかかな。ああいうのはちょっと個人的に違う。昔みたやつでゆり天国だったかのアンソロで女子高で、お姉さまタイがまがってましてよ、的なのが多かった気がする。
なんかそういう百合だと女子高だから、男がいないかわりに対象が女っていう感じになってるのが嫌。それに限らず女子高が多いが、別に共学でも、職場でもいいじゃんって気がする。男がいるからこそ、あえての女を選ぶのがいい。
あとはただ女子同士でいちゃいちゃして、結局、性的指向は男性だったりするのもあったりで、そういうのは作者が百合別に好きじゃないのに描かされてるのかなぁとか思う。百合は百合好きな人に描かせろよと。
ほかには百合っぽいのに、あくまで友達どまりで恋愛感情をひたすらキャラが否定するのもいや。
あと思春期の気の迷い扱いとかも嫌だな。よくあるんだなこれが。大人になったら結婚も出来ないからそういうのは子供のうちだけ~とか言ってるの嫌だ。結婚できなくても一緒に暮らせばいいじゃん!とか思うの。
百合は精神的なつながり(だけ)とかほざくのもいや。
体でもつながればいい(そういうのをしなくてもいいとキャラが言っててしっかり愛情があるのなら別だが)。その辺はよく森島明子さんとかが描いてるわ。しっかり大人の百合を描いてくれるから好きだ。
最近は漫画買ってないけどな・・・。漫画自体あまり買わなくなった。お金の面で。あと保管場所がない。読む時間がない。
あとはちゃんと百合してても、実らない系はちょっとなぁと思う。漫画くらいは幸せにしてやれよ、と。まぁこれは個人的な意見だ。いわゆる悲恋ものが好きな人もいるだろうし。

最後にあれだ、コミックスの表紙だけ見ると百合だけど、中を見ると男主人公がその表紙の女の子と恋愛するやつだった!ってのはかなり腹立つ。そういうのって裏のあらすじ見てもわからないのが多かったりで。女の子が二人絡んでてもカメラ目線のやつは要注意かも。
男が主人公なら表紙にその男を出しとけ、と思う。

散々書いたが、男女恋愛を否定してるわけではない、男が嫌いなわけでもない。
ただ百合が好きなだけ。

めっちゃなげえ。我ながらきもい。

手が届かない>まさにそんな感じ。こんな良いものを俺だけが知ってるんだ!感がなくなる。

アリス>アリスも好きだが、シノの奇行が好きでな・・・。この辺はゆるゆりの京子が好きなのと同じかもしれん。

幼い方がいい>つまりは本能ってことか・・・。

ルーシア>旧ルーシアのゲーム画面はみたことないな・・・。いっそニコ動とかに動画でないかなぁ?

エルソ>4000円くらいならまぁ・・・。しかし相場55MってECOと大差ないな。ECOより貯めやすければ楽そう。
まぁまだやってないので、やってみて、続けたくなったら考えよう。

可愛い>モデルは変わらないんだけど、フェイスを課金で変えられる。そのフェイスが、シャボタンとかのアルマフェイスにも出来るようになったからさらに可愛くなる。
そして髪型も増えてるから、髪型次第で更に可愛く。ストレートロングでもいろいろなストレートロングがあるから、髪型の種類は絶対ECOがNO1だと思う。
私がツイッターで見た画像でめちゃ好みのアバターになってるのを見た。でもECOはもうやらなくてもいいな・・・。ECO2が出れば考えるけど。
[2013/08/10 06:27] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>何かの作品に影響されて目覚めたのではないよ。
>自ら発動した。
つまり元々の素質ですね。

>~が嫌。
>~がいい。
>描かせろよと。
>~がいや。
>~思うの。
>~もいや。
どうしよう。
凄くよくわかる…。

>最後にあれだ、~
>~、と思う。
そういう商法って嫌だね、詐欺っぽくて。

>語るよ、いいの?
>キモいよ、いいの?
>めっちゃなげえ。
>我ながらきもい。
私は別にキモいとは思いませんよ。
むしろそういう、好きな食べ物とか、好きな事に夢中になってる姿って可愛くて好き。
さすがに、加虐的なのやスカトロみたいな、理解不能なのは無理だけど。

>アリス
私はゆるゆりなら、ちなつかな。
ああいう、凄く女の子してる子が好き。
どうも、女性側ポジションの百合娘を好きになる傾向にあるっぽい。
そのせいか、きんいろモザイクの綾の株が上昇中で、男性側ポジションな結衣や陽子には興味無し。

>つまりは本能ってことか・・・。
進化ってのは、突然変異や個体差の積み重ねなわけだけど、
幼すぎて子を宿せない、つまり、
お赤飯に達した子である可能性が0%な年齢に対して欲情するのは、
さすがに個体差の行き過ぎだと思うけどね。

>いっそニコ動とかに動画でないかなぁ?
ドラクエというゲーム自体には、基本的に興味無いから、あまり探す気が起きない…。

>4000円くらいならまぁ・・・。
能力有りって言ったって、ほんとにちょっとだけだから、
4000円使うなら、2000円を1個買って、次のパッケージが出た時にもう1個を買った方が良いと思う。
アバターには、「神速の魔法石で速度上昇効果を付加」とかできて、それだけの為にアバターを買う人も多いと思う。
4000円のはもちろん、2000円のでもできて、
そっちの能力上昇効果の方がずっと大きいから、安い方でいい。
それから、特に後半になってくると、
さっき言った速度上昇効果付けてないと、動きがもっさりするのが気になってくるだろうけど、
それはこれまでのキャラの話で、
アラはなんか元々の攻撃速度が速い気がするから、パッケージ販売が始まるまでゆっくり待っててもいいと思う。
私もアラはまだ無アバだし。

>ECOより貯めやすければ楽そう。
それはどうだろうね…。
どっちかと云うと稼ぎやすい方…って程度なのかもしれない。

あとごめん、大事な事を言い忘れてた。
よく有る、序盤はあまり稼げないタイプだと思う…。

具体的に書いていくと、
中盤~終盤でドロップした防具を分解して、その防具かけらをプレイヤーに売ると、そこそこの金になる。

後半のハーメル地域ダンジョンになると、雑魚を倒すたびに1K弱がポロポロ落ちる。
ちょくちょく出現する、強化バフが付いたのを倒せば、その数倍の金額が数倍落ちる。

カンストかそれに近いLvだと、
ヘニルの時空に行って、それの報酬を売るってのが、
一番、時間的効率が良いはず。

>フェイス
>髪型
それは確かに、可愛くできそうだね。
着せ替え要素が凄く豊富。

>ECO2
RO2みたいになるかもしれないから、作らないだろうけど…、
それならちょっとやりたいかも。
[2013/08/11 04:00] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
自ら発動>自分で目覚めて自分で描いてたわけだしね。おまけにそのときは百合という言葉はしらんかった。予備知識もなし。

すごくわかる>ありがとう。わかってくれますか・・・!
だからあんまり心からイイ!と思える百合漫画には出会えてないかも。たいがいちょっと違うな~と思いながら読むことが多い。

書き忘れてたけど、キャラが百合百合連呼するやつとか、百合キャラの名前がなぜか百合子とかそういうのってなんか萎える。ゆりキャンがそうだった、主人公のことが好きな子が「百合じゃないから!」とか言うのがなんか興ざめでした。実際現実ではそんなセリフ言わねーから。とか思ってね。

本当ならありとあらゆる百合作品(小説は除く・・・)を集めて保管したいが、現実的な話無理・・・。

キモイと思わない>ありがとう、マジで。泣ける。語ったはいいけど引かれるかと思ったから。マジ泣けるヽ(;▽;)ノ

スカトロ>大は無理・・・。画像検索でたまに○まみれなやつをみかけてウワッとなる。病気なりそう、って心配になる。

アリス>ちなつは可愛い。ただ京子が面白いから京子が好きなだけで。結衣は普通。百合娘としては綾乃が好き。しかしあかりの話題がどっちでも出なくて本当に主人公()でカワイそうだねw
私もきんモザでは陽子は特になんとも思わなかったな・・・。
そういえば全然関係ないところからだが、「ハクメイとミコチ」という漫画がさりげない百合を感じられてイイナと思った。(ゆり漫画ではないが)

エルソード>まずはあれだ。ゲームパッドを買わないとやるのも困難だ・・・。

序盤は稼げない>仕方ないね・・・。とりあえずはどうしても欲しい見た目のがあれば金だしてでもいい。ほかに欲しいのはゆっくり終盤でもかまわないかも。

ECO>うむ、だが、着せ替え要素はトップクラスなのに、装備にアバター枠がないから、好きな見た目で戦えないっていうね・・・。
前までなら防具の意味がほとんどなかったから水着でもドレスでもなんでもいけたんだけど、今は防具が重要になってるからなぁ。
着せ替えオンラインのくせに矛盾してるよね、ここ。

ECO2>ちゃんとしたものになるならやりたいね。
RO2はひどかったっぽいね、ニコニコ動画のBGMランキングでRO2の曲の時に出てたコメだけの情報だけど。
[2013/08/12 05:58] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>たいがいちょっと違うな~と思いながら
完全に一致と云うのは、好みは人それぞれだからなかなか難しいね。

>キャラが百合百合連呼するやつとか、
>百合キャラの名前がなぜか百合子とか
>そういうのってなんか萎える。
なんかわざとらしくて、押し付けてる感じがするとかかな。

>泣ける
私は泣いた事って、悲しい時と、幼い時に親に助けを求める時の記憶しか…。

>病気なりそう
普通に考えると、そう云うのを好んで食べる個体は生存しにくいはずなんだけど…、
なんで脈々と受け継がれてるんだろ。

>あかりの話題
言われてみれば…。
ごめんあかりちゃん。

>ハクメイとミコチ
丸々として美味しs…もちもちした絵柄ですね。

>ゲームパッド
それは重要。
私の場合キーボードで操作しようとすると、ろくに動かせなくなってしまう。

>装備にアバター枠がないから、好きな見た目で戦えない
新たに追加すればいいのにね。
既存の装備を能力値反映されなくてもいいから、そのままでアバター枠にも装備できたらなお良し。
[2013/08/13 06:05] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
一致>それだけに、自分のどストライクだと嬉しくなる。

百合百合連呼>そうそう、わざとらしい。なんかいかにも作者は百合が好きでもなさそうに感じてしまってな。

泣ける>老いてくると涙腺が弱くなってな、ゲームとかでも涙でるし、漫画とか音声がないものでも涙がでる。

病気なりそう>逆に免疫が出来て平気になってるとか・・・。

あかり>あかりだから仕方ない。それがあかりの個性でもある。

ハクメイとミコチ>たしかにまんじゅうというかそういう類のものにみえる。
直接的な百合描写はないけど、2人の間に絆というか、ああ、そうなのかな、とかいう雰囲気があっていい。
これで2巻から好きな男とか出てきたら急激に萎えるかもだけど、多分そういうのは無い。と思う。

ゲームパッド>おいおい買おうかなと思う。
とりあえずアラハーン作成したら、弓使いの娘よりも操作してて楽しいかな、と思った。

アバター沸く>一応防具に見た目装備を合成するのがあって、それがアバ要素なんだけど、制限が多すぎてね。同じ種類同士しか合成出来ない。
もちろん上衣に下衣が合成出来ないのはわかるだろうけど、上位は上位でも「つなぎ」やら「全身」やら「ワンピース」やらで区切られまくってて見た目的には上衣でもワンピースと書いてあったらもう合成出来ない・・・。
靴だけでも、「ブーツ」とか「ハーフブーツ」とか「ロングブーツ」とか区切られててもうね・・・。
[2013/08/13 18:44] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>老いてくると
HAHA、またまた。
それはともかく、歳で少しは変わるのかもしれないけど、
基本的にはその人の素質や育った環境なんじゃないかな。

>逆に免疫が出来て平気
免疫が付く前に、一回目で病気になりそう…。

>2巻から好きな男とか出てきたら
どちらも女の子らしかったらそれもありえるけど、
見たところ男性ポジションと女性ポジションはっきり分かれてるっぽいから、それは無いんじゃないかな。
有っても、ミコチがハクメイの気を引く為の演技か、一時的な気の迷い。

>おいおい買おうかなと思う。
買うなら、マクロ機能はなるべく有った方が良いと思う。
z攻撃やx攻撃をただ単純に連打してたら、
敵をダウンさせたり吹っ飛ばしたりしてしまい、それをすると効率が悪くなるし嫌がられるので、
そうならないように、zzz(ダウンさせる手前)でz連打を止め、間に←←→か→→↑zを挟むのが良いわけだけど、
マクロ機能を使わずにそれをするのは難しい(ゲームパッドだと余計に)ので。

お勧めはゲームパッドではなく、コンバータな
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-ps201u/index.asp
これ。
別にPS2コントローラも要るけど、これ自体はそんなに高くないし、
ボタンの一つにShiftキーのような機能を設定できて、そのおかげでボタンが大幅に増えたような操作ができるので、尚更。
対応機種に書かれてないWindows7だと、導入に少しコツが要る。

ゲームパッドの中にも、一部にはマクロ機能付きが有るけど、
ゲームパッドは作りがちゃちでボタンが壊れやすいし、
それを考えると高いわで、お勧めできない。

>アラハーン作成したら、
>弓使いの娘よりも操作してて楽しいかな
それは良かったです。
ちなみに、ギルド機能に「回復アイテムの効果が125%になる」と云うのが有って、特にMP回復アイテムで役立つので、
なるべく入ってた方が良かったりします。

>防具に見た目装備を合成
つまり、そのままでは使えなく、合成する事によって消費しちゃうんだよね…。

>同じ種類同士しか合成出来ない。~
>~とか区切られててもうね・・・。
アバター要素の追加を全く想定せずに開発が進められて、
追加してみたは良いものの、ちょっと無理が有ったって感じだね。
一度、装備部位の分類を整理するべきだと思う。
[2013/08/14 02:06] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
老い>HAHAHA・・・。若い時・・・つーか子供の頃はさ、少なくとも漫画やボイス無しのゲームじゃ泣けなかったんだ。でも最近は文字だけでも泣けるんだぜ・・・。勿論素質や環境もあるかもね。ちなみに父親も涙もろいらしい。

一回目で病気>おそらく世代を重ねるごとに免疫が・・・!!

ハクメイ>それなら安心だな。1巻では雪のなかから帰ってきてミコチにほっぺをつけるシーンが好きだわ・・・。

パッド>PS2のコントローラー、地元の店だとなんか馬鹿高かったんだ・・・。アマゾンとかの方がいいかしら・・・。
とりあえず今度出かけたら見てくる。

アラハン>ギルドか・・・。がっちり続けないと入りづらいかなぁ。ちなみにアラハン初期状態でも十分可愛いと思った。

防具に合成>合成を解除すれば能力側も見た目側も返ってくるから、厳密には消費してないんだが、合成解除は農家という職の3次職のスキルだからそれ覚えてないと消費しちゃったのと同じだね。
ちなみに、アバを能力側にも出来るんだが、能力低いしダサイ防具を見た目にするメリットはなにもない。でも間違ってそれをやる可能性もあるんだな、これが・・・。
そして合成は100%成功じゃない。失敗の場合アイテムは両方消費しないけど、お金がかかる。何度も失敗すると結構馬鹿にならない金が飛ぶ。

装備部位の整理>多分やる気ないから無理だろうな・・・。なんか最近は普通のアップデートもないみたいだし。
パズドラがあたって そっちに予算かけてるんじゃねーの、というウワサである。
[2013/08/14 17:53] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>子供の頃は~漫画やボイス無しのゲームじゃ泣けなかった
>ちなみに父親も涙もろい
今もさっぱり泣けない。
親の泣いてるところも、見た覚えが無い。

>世代を重ねるごとに免疫が・・・!!
ああ…うん…。
でも糞への免疫か…。
あまり羨ましくはないかな。

>地元の店だとなんか馬鹿高かった
プレミア価格でも付けてるのかな。
とりあえず、店舗構えてる店より、Amazonの方が基本的には安いと思う。
でもなんかレビューを見てると、アジア版とか云うのが有って、そっちは品質が劣るらしい?
高い方を買ったのにアジア版だったとか。

>アラハン
とりあえず、私の独りギルドに入っとく?
他の人のキャラは居ないから、気楽で居られるかも。
初期状態って、プロモーションアバターが付いてる状態の事だよね。
…1週間の期限付きなんです。
確かにプロモアバはデザイン良いんだけど、期限付きしか存在しない。
理由は多分、無期限プロモアバを販売しちゃったら、客がそれで満足しちゃって、他のアバを買ってくれないと判断したから。

>合成を解除
なるほど、合成する時に手数料と、解除する時に農家が要るけど、一応は還元できますか。

>パズドラがあたって そっちに予算かけてる
ありえる…とは思ったけど、パズドラってそんなに開発に人員要るんだろうか…。
単にサボってるだけな気がする。
[2013/08/15 02:46] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
泣ける>まぁやっぱり個人差ってのはあるのかもね。ただ単に涙が漏れやすいとかそういうの。

糞への免疫>確かに嬉しくないな・・・。でも酪農とかにはいいかもしれんぞ・・・!糞まみれだし・・・。

コントローラ>プレミアなのかもしれんが、新品でもなさそうだった。やっぱアマゾンか。
うーむ。。

ギルド>そうしとくかな。まぁまだやらないと思うので、やる時改めて教える。

アバ>期限付き・・・だと・・・。
私だと逆に期限付きなんて買いたくないなぁと思うわ・・・。
欲しい人は無期限でも色々買うんだがなぁ。買わない人はどうあっても買わないだろうし。

合成>そういうこと。ちなみに装備に最大耐久度があるんだが、解除するとどっちも最大耐久度が1になったはず。要は壊れる寸前。

サボってる>まぁそうだろうね。未だにずっと放置されてるマップもあるし。クジで金が入るから、クジだけに力をいれてるんじゃないかな。

[2013/08/15 14:56] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>糞まみれだし・・・。
えっ…。
直接触るの?

>私だと逆に
>欲しい人は無期限でも色々買う
逆にって云うか、普通は期限付きなんて買いたくないと思う。

>解除するとどっちも最大耐久度が1に
それは…。
ダメダメですね。

>クジで金が入るから、クジだけに力をいれてるんじゃないかな。
まあそんなもんでしょうね。
収益にわかりやすく影響するから。
[2013/08/16 06:12] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
糞まみれ>直接は触らないけど、牛さんに付着してるからねぇ・・・。尻尾とかなんか糞が固まってすごいことになってるし。その尻尾で顔とか叩かれたりするし。乳にもついてるから拭かなきゃならないし。
掃除とかの時糞が飛び散ったりするし・・・。
綺麗な牛はものすごく綺麗なんだがな。汚いのはすごく汚ない。

期限付き>リアマネで期限付きはいらんわな。その期限が数年とかならまだしも。

耐久度>ちなみに最大耐久度を回復するには課金のアイテムが必要♥
基本的にECOは耐久度減らさないために憑依システムを使う。憑依された防具や武器は壊れないから。

クジ>アルマとかのために平気で数万円使いますからなぁ・・・・。
[2013/08/16 18:08] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>乳にもついてるから
牛乳…。
拭いただけで大丈夫なんだろうか。

>期限付き
ですよね。
1週間とか1ヶ月とかすぐ無くなっちゃうし、それだけの為にコーディネート考えるのも…。

>基本的にECOは耐久度減らさないために憑依システムを使う。
>憑依された防具や武器は壊れないから。
あ、それは覚えてる。
自分のアクセサリーに憑依して放置しといたら、ずいぶん遠い所に捨てられてたのも良い思い出。

>アルマとかのために平気で数万円
でも気持ちはわからないでもない…。
[2013/08/17 08:12] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
牛乳>最初に熱いタオルで乳ふいて、消毒して、またきれいに拭いて搾乳して、冷却消毒して、その先でも多分消毒してるはずだから市販のやつは大丈夫よ。ただ搾りたての生牛乳は絶対沸騰させなきゃダメ。お腹壊すわよ!
私はしばらく牛乳飲めなくなった。今は平気だけどね。牛肉は未だに食えないけど。

期限付き>だよねぇ。逆に売れないんじゃないかと思うんだけど どうなのかなぁ。

ECO>当初は憑依装備の返す場所とか決まってなかったのかな?今はちゃんと決まってるからマナーの悪い人じゃなきゃちゃんともとの場所に返されるはず。

アルマのために>私もわかる。金さえあれば当たるまで買うと思う。

[2013/08/18 16:59] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ただ搾りたての生牛乳は絶対沸騰させなきゃダメ。
>お腹壊すわよ!
なんか学校によっては小学生の課外活動とかで、
乳を直接口に付けて飲むのとか有るみたいだけど…。
念入りに綺麗にしてるのかな。

>私はしばらく牛乳飲めなくなった。
>今は平気だけどね。
>牛肉は未だに食えないけど。
牛乳は元から嫌いだから大丈夫(?)
お肉は基本的に好物。

>逆に売れないんじゃないかと思うんだけど
多分売れないだろうね。
まあプロモアバに関しては、期限付きなだけでなく、
キャラ作成時に装着されてるのと、転職時に手に入るやつ、そしてたまーに配布されるやつしか存在してなくて、
販売は一切行われてないから、あまり関係無いけど。

>当初は憑依装備の返す場所とか決まってなかったのかな?
>今はちゃんと決まってるからマナーの悪い人じゃなきゃ
>ちゃんともとの場所に返されるはず。
今は元の場所に戻してくれるんだ。
多分、昔は決まってなかったと思う。
[2013/08/19 07:07] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
乳の直飲み>まぁじでぇ・・・。ちょっと考えたくありませんね・・・。いくら消毒してても直接はちょっと。あと綺麗でもやっぱり生牛乳は沸騰させないとダメだったはずだが・・・。

牛乳>私は普通。お肉は牛肉が食えない。豚肉と鳥肉は大丈夫。牛肉はどうしても牛舎にいる気分になるんや・・・。

プロもあば>販売されてないのか。でもつまりそれって、期限過ぎたら二度と着れないってことか・・・。勿体無い。

憑依装備>地下街の酒場だったかの前が憑依装備置き場になってる。大体はちゃんと返されてると思う。多分。

[2013/08/20 15:12] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>まぁじでぇ・・・。
あ、やっぱり駄目なんだ…。
うちの学校では無くて良かった。
まあどちらにしろ断ってただろうけど、牛乳嫌いだし、ましてやぬるいのなんてとてもとても。

>お肉は牛肉が食えない。
>豚肉と鳥肉は大丈夫。
>牛肉はどうしても牛舎にいる気分になるんや・・・。
味がどうこうより、トラウマで食べれないって感じか…。

>期限過ぎたら二度と着れないってことか・・・。
前述した通り、一応は「たまーに」配布される。
今までで、2回だけだったかな…。

クリスマスの時期に、20日ぐらいの期間、
公式サイトでログインしてほぼ毎日ぐらいのスタンプ押したら、そのIDに1個だけ、受け取ったキャラに対応した三次職のプロモアバ(期限付き)が出るってやつ。
一次職と二次職のは、それぞれ通過点の1/3と2/3のスタンプで貰えた。

あと、トレジャーボックス(ガチャの一種)のアバで人気投票をして、一位のがパッケージ販売されるって企画で、
エントリー期間中、それぞれのアバが毎日1種類ずつ、期限付き(1日)が配布されて、
その中に何故か、プロモアバが混ぜられてた。

>勿体無い。
運営としては、それで十分なんじゃないかな。
客を釣る道具として。
[2013/08/21 05:00] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
牛乳直のみ>ぬるいどころか生暖かい!w
というか顔を乳のところに持っていったら蹴られそうで怖いわ・・・。

牛肉>いや、味が牛舎を思い出す。というか牛臭いのがね。ちなみにラム肉も食べられなくなった。

期限付き>たまーにだったら無いのと変わらないな・・・。
条件がそこそこ厳しいわりに期限付き・・・。
ECOなんてちょっとイベント(10分程度)やったら水着とかもらえるのに・・・。
くじアバも多いけど、ゲーム内でもらえるものもそこそこいいアバが多いのよ。

[2013/08/22 06:28] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ぬるいどころか生暖かい!w
>というか顔を乳のところに持っていったら蹴られそうで怖いわ・・・。
どちらの方がマシか、想像できないから比べてみないとわからないけど、体験したくない。
特別大人しい牛を選んでると思う。

>味が牛舎を思い出す。
牛臭い…私はそういう感覚は無いかな。
いや、目隠しして食べさせられると何の肉かさっぱり判断ができないとかじゃなく、
さすがに鶏肉か豚肉か牛肉かどうかはわかるんじゃないかと思うけど、臭いって感じはしない。

>ECOアバ
いいね…。
エルソはアバ配布なんて、季節行事でたまに武器アバだけが配布されたり、
イベントでちょっと面倒なクエストをこなすと、やはり武器アバが、って感じかな。
アバとは別扱いな、アクセサリーは結構頻繁に、
ちょっと面倒なクエストをこなすと手に入るイベントやってる。

ところでこの、
http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=729&bbstype=notice&page=1&docid=4808415
アラスターサマールックアバターっての、上衣は胸を強調してて、特に下衣は(縞)パンモロ。
これは素晴r…けしからん。
実にけしからん。
[2013/08/23 04:31] URL | 海の家 #kYGFWJe2 [ 編集 ] | page top
おとなしい牛>確かに最もおとなしい牛を選んではいるだろうけど、やっぱり顔を乳のところまで持っていくのは怖いかな。
牛ってなにげに人を見て判断しやがるからね。なめられたらおとなしい牛でも襲ってきたり・・・。

牛肉>私も昔は平気だったんやでぇ・・・・。

アバ>あくまで服アバは出さないのか・・・。
ECOの水着アバは親切だった。おっぱいの大きさと、柄と、ビキニ型かワンピース型まで好きなのを選べた。あとキャラごとなので、キャラ一杯いれば沢山もらえる。

エルソ>このアバってくじ的なやつ?あと期間限定かな、やっぱり。
まだエルソやってないけど、一応手に入れておきたいなぁ・・・。普通に課金で買えればいいのに。
[2013/08/24 07:18] URL | 返信 海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/230-8bb66d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |