2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただのぼやき
ドラゴンズクラウン未だにエルフかソーサレスで迷ってる。序盤どっちもやったけど迷うわー。
どっちも上級者向けって書いてあったけど、そんなことはどうでもいい。
僅差でソーサレスのような気もする。けどエルフも捨てがたい。

特典にキャラのモーションが載ってるんだけど、ソーサレスは無駄にエロイ。エロ過ぎる。
ソーサレスのおっぱいに釣られて買った人はどれくらいいるんだろう。
私はその一人だ。。最初はまったく興味なかったから。
おっぱいに釣られ、エルフが可愛い、そして面白そうなアクションだわ。の流れ。
[2013/07/25 15:15] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昔みたことあるエーブイのモザイク | ホーム | ドット絵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/224-991ec3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |