2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ディスガイア
ディスが嫌
あるラインを超えると急にレベルがあがりやすくなりますね。
とりあえず最強装備を盗むために盗賊のレベルを9999まであげました。今回はコモンアイテムもレベルさえあげればレジェンドになるので、盗みまくりです。

とりあえず、INT100万くらいあれば(ちなみに杖マスタリは255)練武6のレベル9999にした敵を一撃できるので、そこからはポンポンあがりますね。あとはEXP増加屋を沢山つければ、レベルに関してはなんら苦労しなさそう。

ところで、こないだのロリエルフの絵、女子に人気ランキングしておりました。

全く関係ないですが、トラウマアニメの動画を見てたら、デビルマンがありました。
デビルマンは名前はよく聞くけど、内容は全く知りません。で、どんなのがトラウマのシーンなのか見てみたら、予想以上にひどかった。グロは割と平気なんですが、グロ描写よりもえげつなさがキツかった。あれは精神的にくるものがありますね。スクールデイズとかが可愛く見えるレベル。
デビルマンってあんなにきつい描写がある漫画だとは知らなかったですわ・・・。夢に出そう。
[2013/04/06 15:13] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またカグラのSS | ホーム | 疲れた>>
コメント
永井豪の漫画ってけっこうきつい描写が多いそうですね。
一体どんなシーンだったのか…
キューティーハニーやけっこう仮面なんかと同じ人とは…

ともあれ何かに疲れたら別のことをしまくって、
元気になってくださいな
[2013/04/07 19:31] URL | onomichi #- [ 編集 ] | page top
永井豪の>ヒロインらしき娘と、弟みたいな子が殺されて、ヒロインの遺体までが弄ばれ、主人公が人間を皆殺しにするシーンですね。
まさにキューティーハニーとかのイメージがあったので、デビルマンがそういうのだとは知らず・・・。

ありがとうございます。
ちょっとお仕事で疲れちゃって気分も沈みまくってたのですが、帰ってきたら治りましたw
いつもの発作のようなものですので、あまり気になさらず、心配はご無用です!
[2013/04/08 14:53] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/201-180c7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |