2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ξ(✿ ❛‿❛)ξ
えるー
最近エルフ多い。そしてロリ。
ぽっちゃりとか巨乳とか書いてると反動なのかロリ~な感じを描きたくなる。その逆もしかり。
男のボールは描いていてツライかもしれない。

ゲーム↓

聖魔導物語↓
バグ満載!!レビュー見たらエラーで装備消失したのは私だけではなかった。パッチくるまで封印。

ディスガイアD2↓
ようやくやり込みはじめた。といっても私のやり込みは4の時で130時間程度のもの。3億ダメージでゴール。当時ニコニコ見たら兆越えしてたなぁ・・・。というかダメージ振り切れてオーバーフローとかだか起こしていたような。
魔法使い♀がレベル3000ちょっと、ラハールが20・・・w
そろそろ魔法以外も3×3の必殺技を全武器に欲しいと思うんだが・・・。結局魔法ばっかり使っちゃうからさぁ。
4の時は魔チェンジで全員のレベルを上げやすかった。まぁレベルなんてっほぼ飾りだけどもw
あと戦略的要素で、ZOCとかも欲しいけど、ディスガイアなら邪魔なだけかな、やっぱり。
せめてストーリークリアまではあってもいいかもしれない。あと射撃武器が壁貫通とかもしないようにしてほしいかなぁ。
[2013/04/04 15:51] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<疲れた | ホーム | 絵の転換期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/199-d5be0538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |