2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時間どろぼー(どうでもいい話)
ディスガイアのことです。相変わらず気がつけば時間が過ぎてる。
そして、誰も聞いてないけどどんなメンバーが載せておこう。
めんばー
見事に♀ユニットしかいません。ラハール殿下は早々に2軍落ち。
私がラハール使わなくても、他の大多数の人がラハール使ってると思うから問題なかろう。
(この時点のラハールlv20、エトナlv17、♀魔法使いlv62)
もうね、♀しか使わないのはポリシーです。いや病気です。

そして今回支援攻撃(4もあったけど、条件あり)で、誰かの攻撃のあとに何度も追撃するので、ためしに攻撃回数+1の場所で連携したらエライことになった。
画面が超重い
○で囲ったところが攻撃待ちのキャラ。結局コンボ70くらい続いた。この時画面が超重くなったので、止まるんじゃないかと焦った・・・。
攻撃回数+1以上とか、いつまでも反撃とか、色々な条件でやればもっとひどいことになるんじゃないだろうかw
[2013/03/27 07:51] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<うああああああ(愚痴) | ホーム | なんか>>
コメント
>エトナlv17
これは…エトナは趣味じゃない、って意味かな。
[2013/03/27 08:19] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
嫌いではないんだけど、優先順位低いかなぁ。1の時もあまり活躍させてなかったし。
男キャラであるラハールよりも優先順位低い。
なんでなんだろうね。露出過多で悪魔娘なんて好みのはずなんだが・・・。
別に乳の大きさとか性格は問題じゃないのに・・・。
[2013/03/27 16:29] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>露出過多で悪魔娘なんて好み
>乳の大きさとか性格は問題じゃない
ほんとに何なんでしょうね…。
髪型とか?
フロンや魔法使い女と違って、「可愛い系」ではないからとか…。
[2013/03/27 20:42] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
髪型はむしろ好きだが・・・。
可愛い系ではないが、ヤンデレとかじゃなきゃ大丈夫だしなぁ。ゲームやりながら、なんであまり使う気しないのだろう、と考えたがわからん。
まぁとりあえず、他のキャラの優先度が高い、ということなのだろうか・・・。
[2013/03/28 05:30] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/193-578cf61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |