2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
閃乱カグラと無双7
カグラ

下着おみくじとかいい感じにぶっとんでるね。
画面タッチでおっぱい触るとかもう完全に変態紳士御用達のゲームですなw購買部のイラストのねーちゃんのおっぱいも触れます。
前張りみたいな下着装備して、裸エプロンにしたらもうなにもつけてないみたいに見えたり、更衣室で下から覗いたりとか、すげーな。

アクション面でいきなり気になったのは、1ボタンで正面方向にカメラを向ける方法が無い、少なくとも現状あるようには見えない。背面タッチでやれば一瞬で前むける時もあったけど、やりずらい。
ロックオンはあるけど、見ずらいような気がする。まぁ慣れれば大丈夫なレベルになりそうだけどね。
戦い自体は前作からの爽快感重視のアクションで結構面白い。ただしこういうアクションは飽きが早いのは難点か。しかしカグラはそれだけじゃないしねぇ。

新キャラでは 美野里、叢、四季、まだ出てないけど両奈がイイと思った。両奈は発売前情報とかでは見たことなくて、説明書で見たんだけど、イラストだけ見た限りはドツボ。いずれ描いてみたい。


無双7

面白いと思います。奇数の無双は駄作というジンクスから抜け出てるんじゃないか・・・とか個人的には思います。
個人的には奇数の3(初無双)にも大ハマリだったので駄作だと思ってませんが、5はダメだ。5は小喬の見た目が一番好みになったこと以外はダメだ。まぁアマゾンのレビューとかは怖くて見てませんけど。

自分が面白いと思ってても低い評価をみると、そこが異常に気になりだして楽しめなくなる性格なので、自分があれ、微妙じゃん、とか思うまではレビューをみません。

アクションは今まで異常に激しく吹っ飛ばせて爽快じゃないかと思います。
武器チェンジは武将の個性がなくなりそうなので、賛否ありそうですけど、結局最後は好きなキャラしか使わないので個人的にはアリです。女性武将にでけぇ武器もたせるの大好き。
[2013/03/01 06:46] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<健全な絵 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/181-6852c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |