2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バレンタイン絵
ばれんたいん
あんまり面白みはない絵。やっぱりあまりに急いで書いたりすると微妙だよなぁ・・・。おっぱい無い方が早く描けると思ってロリサキュにしたんだけど、それでも間に合わなかったっていうね。クリスマスも間に合わせられてないし、もう少し計画性を持って描いたほうがええね。

関係無いうえにどうでもいい話↓

これから買う予定のゲーム

閃乱カグラ(ヴィータのやつ)予約済
真三國無双7 予約済
テイルズオブハーツR 予約済
聖魔導物語 予約済

なんか知らんが聖魔導物語が楽しみだったりする。コンパちゃんのゲームはどれも途中で挫折して売るんだけど、結構買ってるんだよね・・・。最後までは出来ないけど、とりあえずやりたいゲームなのかなぁ。女の子を主人公にしてくれる数少ないメーカーだしねぇ。とりあえずMAPの使い回しをやめるのと、いいBGMを作ればもっと上にいけるメーカーだと思っている。

余裕があれば欲しいゲーム、まぁいずれは必ず買うと思うけど↓
ディスガイアD2 
ファークライ3
クライシス3

ギアーズオブウォーの新しいやつも欲しいけど、X箱がお亡くなりになってるからなぁ・・・。
[2013/02/18 05:55] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おためし | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/176-8928e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |