2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シャボタンがあれやこれや
主にシャボタン
おしっこ噴射バージョン

小さいサムネの方はおしっこ絵なので閲覧注意

まだ見直しとかして修正するかもしれないのでピクシブにはまだあげませんが、とりあえずここにうp。


ダークフェザー(上)がおしっこ噴射して、シャボタン(緑の髪)にかかってます。その上シャボタン自身もおしっこ噴射しています。
ちなみにピクシブにあげるほうはおしっこ無しのみです。
小さいサムネの方はおしっこ噴射絵なので閲覧注意!

俺は2度注意したぞ!!大事なことなので2度言いましたよ!!見たあとでの苦情はうけつけませんよ!


私的には全然大した絵じゃないんだが、やっぱり嫌な人もいるだろうからね。うむ。
[2012/08/04 15:50] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自重しない軽くない重い痛い自己紹介 | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/17-2b5330dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |