2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
褐色
褐色おねぇ
前回に比べると全く人気無かったねwww
個人的に気に入ってるものほど人気がない感じだwやっぱり一般の趣味とは乖離してるのかねワシは・・・( ゚д゚)
正直前回のキャンペーン牛がなぜあんなに人気でたのがわからぬ・・・(今のところあまりエロくない絵で一番)。

あ、そうそうこの絵、ニジエで巨乳輪タグがついてたんだけど、でかいかな?
私はなるべくおっぱいの大きさに合うような大きさで描いてるつもりなんだけど・・・。でかいおっぱいに豆粒みたいな乳首とか苦手なんだよね・・・。
[2013/01/27 16:53] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<描いたそばから黒歴史 | ホーム | 侵略しない!うしむすめ>>
コメント
前回の絵って、ちょっとお肉が乗っかってるのが良かったかな〜って思いましたw
[2013/01/27 19:19] URL | エルビダ #- [ 編集 ] | page top
初コメありがとうございます!!
ふむーなるほど!私も乗っかった肉は好きですw
ただ、前回のは極端に人気あったようなので、自分の絵ながらその秘密がわからなくてですね・・・w
そういうのがちゃんと理解できて、自分の絵をコントロールできるようになれば、みんなに喜んでもらえる絵も書けるようになるかなぁと。
現状は自分の描きたいように描いてるだけなので、どういうのがイイのかわからんのですw
まぁ、描きたいものを描けばいいんじゃね?とか思ったりもするのですが、どうせなら皆にも喜んでもらえたらイイヨネ、って感じなのですよw
以前は評価低くて落ち込んだりしてて、今はそんなこともないのですが、やはり評価高いと嬉しいですしね(^_^)
[2013/01/28 04:58] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
>でかいかな?
うーん、ちょっと大きいかも。
pixivの過去絵を見ていくと、ちょうどECO絵を描かなくなった辺りから、大きくなり出してる感じでした。
[2013/01/28 10:37] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
こくもつさん

こくもつさんの画風はすきなので、自分的にはどれも良い様にしか見えないのですが、描きたいものを描いて、その中でヒットが出たりしてで良いんじゃないかな〜って思いました。
それが一番こくもつさんの個性が出やすくなるんじゃないかな?と個人的な感想です(*^_^*)

絵の雰囲気も好きなので、自分はキャラだけじゃなくて、雰囲気も楽しませてもらいます〜(≧∇≦)

全然参考にならない意見かもですがm(._.)m
[2013/01/28 15:26] URL | エルビダ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!そういう風におっしゃっていただげけると本当に嬉しいです(*^_^*)
どうしても変に気張るのが悪い癖なので、力抜いて描きたいものを描くようにします!
参考にならない>そんなことはありません!
コメント本当にありがとうございます(*´ω`*)
[2013/01/28 16:20] URL | 返信>エルビダさん #- [ 編集 ] | page top
うーむ、やっぱりでかいのかw
まぁあれくらいが私の丁度いい感じだと思ってはいるんだけど、一般的にはでかいのかぁ・・・。
巨乳輪好きなほうじゃないと思ってたけど、好きってことになるね!!
[2013/01/28 16:23] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
牛の絵は空の青+緑という見栄えのする背景に
ボリュームたっぷり牛娘×2でしたから
サムネでもよっく目立ちましたよ
あと特に右側の牛娘さんの表情がなんかえろかわいい感じがしました

お宝さんの乳輪、大きいっちゃ大きいですけど、
乳全体とのバランスではこんな感じがいいんじゃないかな?
大きい乳に小さい乳輪&乳首は個性が強すぎなお乳な気がしますし
[2013/01/29 23:23] URL | onomichi #- [ 編集 ] | page top
なかなか自分だと自分の絵がいいのか悪いのかわからないんですよねぇ~。
結局は描いてる時の一生懸命度でその絵に対する思い入れが入るので、客観的に見るのが難しいです。他人の絵なら、これいいな、とか、単純に直感で感じるんですけどね。
描きたいものを描きつつ、パッと見映えるものを描ければ、と思っています。

右の子は、左の子よりちょっと太ってるの照れてる感じなのです(*^_^*)

乳輪>結構漫画とかだと、よくあるんですよね、巨乳なのに小さすぎる乳首とか・・・。個人差は当然あるでしょうけど、やっぱり巨乳なほど乳首等が大きくなりますよね。
まぁバランスとれた大きさが一番いいかな、と思っています( *`ω´)

小さすぎる乳輪より苦手なのが乳の50%くらい占める乳輪とか・・・。
[2013/01/30 05:08] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/164-9974282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |