2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うほうほ練習練習
れんれん
はいけいのれんしう。うーん、描き方をしっかり学んだほうがいいかもしれんね。
まぁ学んでもこの先しっかり背景描く絵を描くかわからんからなぁ・・・。描けるようになっておいて損は無いんだけどね。
それなりに「ああ、背景あるな」程度でもいい気もするけど。プロじゃないですしね。
まぁそこそこ頑張るデスワヨー

まぁでも、これをかく前に練習した背景がこれだから、多少はマシになったでしょう。あはは
[2013/01/19 15:32] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はやり | ホーム | うおおおおおおおそにこおおおおお>>
コメント
>練習した背景
斜塔が気になる

>大きさはともかく、リアルな垂れ気味の乳を描きたい
大きさは置いといて、結構できてるかと。
[2013/01/19 16:20] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>斜塔
上位ランカーとかの絵にありそうなよくあるハイセンスな絵にある塔みたいのを何気なく描いてみた!

>乳
ありがとね!!垂れてるようで垂れてない、ちょっと張りのあるおっぱいを目指す。
大きさはまぁでけぇのばっかり描いてるけど、普通サイズの乳はバランスがいいので好きです。
[2013/01/20 16:33] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>上位ランカーとかの絵に
風景系の高評価絵師の絵はいくつか見たけど、斜塔はあんまり無いかな…。

>まおゆうとか琴浦さん
そう云う話は聞かないです。
キルコさんは…やはり無理が有ったのかな。
[2013/01/21 02:57] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>斜塔
あくまでイメージ。前(半年くらい前かな)に一度見た高位の人の絵で、斜塔ではなく塔があったからそんなイメージだよw

>まおゆうとか
お気に入り新着のまおゆうと琴浦さん率が高くなった。逆にキルコさんがお気に入り新着に登場したのは一時期だけで、それ以降は全くなし・・・(^_^;)
[2013/01/21 13:58] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>率が高くなった
な、なんだってー!
うちのお気に入りにはいないです。

>左おっぱい踊ってる
ま、まあそこは不自然だけど、他は素晴らしい!
[2013/01/21 20:53] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
画面が明るくて、本当にまぶしいです。

エルフさんの両足が水に浸かっているのが見えたら、
背景と一体になってもっと良いかも。
[2013/01/21 21:53] URL | onomichi #- [ 編集 ] | page top
>まおゆう率
私のお気に入りは琴浦さんとまおゆう連発だったよ・・・!!

>左乳
本来は全体的に揺れてる感じにしたかったんだけど、左乳だけ妙に上に暴れててやらかしたーってかんじだった。
私の欠点のひとつに、色を塗るまで立体をつかみきれないってのがあって、大概おかしいところに気づくのが完成間近とかという・・・。
確かに他はまぁ満足いく出来になった分、おっぱいが心残りでしゃあない。でももう修正もできない(´;ω;`)
[2013/01/22 16:43] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
完成度はともかく、一度はこういう絵も書いてみたかったんですよねぇ~。
エルフが水につかってた方がよさそうなのは確かにそう思いました。この状態だとキャラが浮いちゃってるんですよねぇ・・・
[2013/01/22 16:45] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/160-3ef3abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |