2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月21日
人類が滅亡する日なんだって?
こういう滅亡論ってさ、信じてなんかいないんだけど、正直全く不安がないって言ったら嘘になるんだよね。
1999年のやつだって嫌だったし、なんでこう滅亡論出すのかねぇ。こういうの支持する人は滅亡したいのかな?
私は嫌だよ!仮に10000000000000000000000000歩譲って滅ぶとしてもだ、滅んでしまうなら知らない方がいいのに。対処できるから知らせて滅亡を防ごう!!ってならわかるんだが・・・。

それはそうとなにかににているぺたり。
うーむ、マンネリですね。絵のバリエーション少な!!

↓ゲーム
最近買ったゲーム

キングダムズ オブ アマラー レコニング
セインツロウ3フルパッケージ
サモンナイト3

どれもとても面白いのでオススメしたいわ。
特にアマラーは面白い!洋ゲーだからキャラがあれだけど、それが気にならなければかなり面白い!とはいえ、洋ゲーなかでは抵抗の少ないキャラの顔立ちだと思われ。ただし登場するNPCの男は見た目が30~50代のおっさんばかりである。女は20代後半~40くらい。あくまで見た目。
進めていくとこれ結構気になるwだって青年とか老人がいないんだものw

セインツ楼は洋ゲーなのにキャラメイクが割と可愛くできる。(さすがに萌え~な感じではない)
バカゲーでおもろいよ!!フルパッケージ、とだけあてDLCがほぼ入っていて未プレイならお得ね!!フル、なのにひとつDLC入ってないけど!!

サモナイ3は良リメイク!!今やっても面白いとは・・・。
スキルがスキルポイントでとるシステムになったので、序盤からZOC大とか出来るw
[2012/12/15 15:00] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<< | ホーム | ピクシブのお気に入り>>
コメント
>信じてなんかいないんだけど、
>正直全く不安がないって言ったら嘘になる
あー…私は全然信じてないし、これっぽっちも不安が無いです。

>滅んでしまうなら知らない方がいいのに
信じる人がいるから、騙して楽しもうって人も結構いるんじゃないかな

>マンネリですね
それは…構図の話かな?
まあ好きでもない構図は描かないようにしたら、そんなもんです。
ゲームはやった事無いけど、気になるキャラが一致。
[2012/12/15 15:35] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>信じてない
いいね!!まぁ私は信じてない99%、不安1%な感じだけどね!

>信じている人がいるから
本当にそれが理由だとしたらなんとたちの悪い・・・。

>マンネリ
そそ、構図。直立とか正面、全裸、そしてすじ。こういうのが多いなぁって。
まぁ好きなのばかり、描きやすい、だったら仕方ないよねぇ・・・。
エロじゃなかったらもう少しバリエーション増やせるかもしれないけど・・・。エロで多彩な絵描けるひとがうらやましい( ;∀;)
[2012/12/16 16:19] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
追記
>気になるキャラが一緒
この3人が一番好きだw
使ってて楽しいのは左がわの娘だけどね!大剣使いだからなんかイイ!
[2012/12/16 17:21] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>直立とか正面、全裸、そしてすじ。
>こういうのが多いなぁ
直球エロも増やしちゃっていいのよ。

>エロで多彩な
新たに捻り出すか、他の人の絵から気に入ったのを探すしか無さそうですね。
こちらからは、こんなのがいいなぁとか提案するぐらいしか…。

>大剣つかいだからなんかイイ
女の子に大きな武器ってなんかいいですね。
PSPのサモナイは買ってはいるけどまだ未プレイ。
[2012/12/17 00:49] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>直球エロ
それはおいおい描いていこうかなと思ってるよ!
>多彩なエロ
こんな感じなのが・・・ってのは沢山あるんだけど、技術が足らない・・・( ̄▽ ̄;)ピクシブのロリペドな絵ばっかり描いてる人の絵みたいなのが描きたいんだ。背景とかも凝ってるからね。あとエロじゃないときの絵が別人のよう。
>女子にでかい武器
ロマンだと思います!
これが絶対許せない、って人もいるけどね。戦場とかに女キャラとかいるのが許せないタイプの人。
>サモナイ
面白いし、多分5にも引き継ぎあると思うから5やるならやっといてもいいかもね!
[2012/12/17 14:29] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>ロリペドな絵ばっかり描いてる人の絵みたいなの
おさわりまんこの人とか?
うーん…。
[2012/12/17 15:48] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
うーん、タグでおさわりまんこの人です、とはつけられていたけど、ここで名前出すわけにもいかないわねぇ・・・。
[2012/12/18 16:59] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/147-e537f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |