2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腰が・・・
治らないたすけて。
ネットで毎日5分のストレッチで治るよ!っていうDVDの広告見たけど、29800円とか・・・( ゚д゚)たけえよ。
実際病院でなおすと総額10万以上かかるから安いはずだ、と言われましてもそもそもすぐ3万近く出せませんのよ・・・。身近に実際それを使っての治ったって人がいれば買う気にもなるかもしれんが・・・。

↓ゲーム話
FPS好きなんですけど、オン対戦はどうも怖くてやったことないんですよね。もともと対戦よりストーリーおっていくほうが好きなんだけどね、最近のFPSはオンがメインだからキャンペーンのボリュームが少ないんですよねぇ・・・。やってみよう~かと思ったけれど、やっぱやめたくなって10分くらいでやめたらあれなのかな~とか思っっちゃってね・・・。気軽に入って気軽にやめれるものなのかしら?誰かここ見てる人でFPSのオンやってる人もしいたら教えてくれないかな~とか・・・。まぁ・・・自分で確かめろ、とか言われちゃいそうですけど( ̄▽ ̄;)
そもそもFPS好きの人がここ見てる可能性が限りなく低いかと思うわw
[2012/11/24 15:09] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キルコさんとやらが | ホーム | ECOのはなし>>
コメント
>これをうどんげ、にしたら
増えるんでしょうねー…、タグで検索してる人の分は。
さすがに、普段から東方描いてて固定客のついてる人程は、変わらないだろうけど。

>これからECOはまずINしない
仮に貰っても、今後INする事はまず無く、撮影さえしないなら、無駄なんじゃ…

>ネットで毎日5分のストレッチで治るよ!っていうDVD
十中八九詐欺です。
[2012/11/24 17:13] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>うどんげ
まぁ前描いた早苗さん、あの出来でもいつもよりは増えてたから、目を引く絵であれば増えるんじゃないかね。増えるとしても意味もなくうどんげにはしたくないからしないけどね~。
>ECO
意味ないかもしれないけど、タダなら貰いたくなるっていうかさぁ・・・。一応ミニーまではやったからなんかもったいない気もしちゃってね!

>DVDの
でしょうなぁ。DVDを使った人の手紙とか、1回やっただけで痛くなくなった、とか、ンーって思いながら見てたら29800円って見て、うさんくせぇ~って思ったよ。仮に本当だとしても良心の欠片もない価格設定だと思うよwDVDに3万とかさすがにw
まぁそんなのをじっくり読むほどに腰をどうにかしたいのは事実である( ;∀;)
[2012/11/25 16:15] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/137-35c00563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |