2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(。・ ω<)ゞ
肉が余って皮が100倍
実は投稿100件目になっていた絵。(実質3枚くらい消してるので103件目)前に100件目は記念絵にするとか言ってた気がするが気のせいだね。ウン。透けてるけど濡れ透けじゃないんだよね。ただ透けてるんだ・・・。(雫を描くのが面倒だったなんて口がさけても言えないぜ!)
あと、左肩がせまかった。まぁ、仕方ない・・・。左右の肩幅の長さが違うのよくやるんだよね・・・。

そういや対話形式全然やってないね。そのうち・・・そのうち復活させりうお!

関係ない話↓
アイドルは××××なんてしません
っていう漫画があって帯に、股に秘密がうんぬんかんぬん、とか書いてあったから「ああ、きっと男の娘ものなんだな」と勝手に思ってたんだけど、アマゾンで見てたらどうも「おもらし」漫画だそうで。ええ、買いましたよ。
もうね、今の少年誌?(少なくとも青年誌、成人誌ではない)のエロ描写はすごいですね。普通におもらし描いちゃってるんですね。わかりづらいけどこんな感じのコマも。
びしゃあ
いやはや、なんともまぁ。
ところで言っておくが、おもらし描写がいいと思えるのは2次元のみだけなんだからね!!
[2012/11/20 17:18] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<起きたら2時半だった | ホーム | 拍手コメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/132-5cca8bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |