2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あひゃあああああああああういやあああああああああうにゃぁああ
ゲーム話です
箱庭やりてぇっていったらGTA5の情報がファミ通にのってたあああああ!!
マップの広さが、GTA4+RDR+GTA・SA<GTA5らしい。どんだけ広いねん。ジャスコ2並か?ちなみにジャスコは確か33km×33kmくらいの広さだったかな。これくらいの広さで、中身のあるMAPだったらすげえよなぁ。ジャスコ2は広いけど、何もないところが多いし、使わない場所も多かったからね。まぁ広いってだけでワクワクできたけどね!

武器とかも無駄に種類あるといいなぁ。あとチェックポイント制もあってほしいなぁ。GTA4のなんか2種類ストーリーがはいってるやつ(タイトル忘れた)ではミッションにチェックポイントがついてたけど、それまではチェックポイントがなくて、ミッション失敗すると最初からなので、ミッションを受ける場所まで移動してさらに目的地に移動する、というクソめんどくさいことがGTAの欠点だった。おまけに難しいので(特にチェイス系は私にはきつすぎる)よく失敗する。あと体力は自動回復制でお願いします。
2013年のいつごろか知らんが、発売が楽しみすぎる。

ドラクエ7
全く眼中になかったけど、画面写真見たら欲しくなった。超リメイクされてるじゃないか。主人公が少しかっこよくなった。マリベルの職業ごとの服装が結構いい。なんでか発売日が来週だと思ったんだけど2月7日だった。

関係ない話↓
お気に入り登録してくれてる人で、一切ブクマもコメントもない人って、ほんとにお気に入りなのかな~って思っちゃう。やっぱり少しでも気に入った絵があればブクマして欲しいですね。目で見えないと不安感があったりするのよね。評価は誰がしてくれてるかわからんから、もしかしたら評価はしてくれてるのかもしれないけどねぇ・・・。
[2012/11/16 17:14] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わかったぞ・・・!! | ホーム | タイトルがさぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/128-f9074f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |