2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シャヴォタン
美少女
可愛く描こうとは思ってなかったんだけど、ぶさいくすぎた。
らくふぁき
首がとんで、花が頭欠損してるように見えたので
らくふぁき
うーん。
これだけだとひどいので、一応。
シャボタン

ゲーム話↓
箱庭系ゲームがやりたいです・・・。
GTAを初めてやった時みたいな感動が欲しい。当時は画面切り替えなしで街全体にいけることにびっくりしたわ・・・。今は当たり前になってるけど、日本のゲームでは未だにないからなぁ。少なくとも私は知らん。
ボーダーランズ2、面白いんだけど、面白いんだけど、アマゾンのレビューとかも評価高いんだけど、やっぱり1やってた時みたいに嫌になってきちゃったなぁ。敵が定点湧きってのもね。通るたび交戦すんの面倒だし、武器の火力が心もとなくなってくるとめんどくなってくる。強い武器もすぐ手に入るわけじゃないしね。
あとやっぱり現代の街並みのほうが好きだわ。

ブレイブリーデフォルト
軽いネタバレかもなので薄字。
とりあえず戦場アイドルさんは死ななくてヨカッタ。今のところ初めて殺さなかったボスだわw
あれ殺す必要のない敵まで殺しちゃうのがねぇ。ティズの誰も犠牲にしたくないっていう信念は、敵に対しても思って欲しかった。甘ちゃんと言われようとも敵を殺すのをためらうキャラでいて欲しかった。味方側にはすごい犠牲にしたくない思いは強いのに、敵に対しては倒したあとなにもないからねw
あとエアリーがウザキャラになってきたw最初あんなに可愛いと思ったのにw
[2012/11/15 04:03] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルがさぁ~ | ホーム | そういや忘れていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/126-4ca5c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |