2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつもと違うような絵を描こうと思ったらこんなのができました
りゅうこちゃん
のうまるこくもついつもと違う要素といえば、線が太いくらいだなぁ。あとさぁ、なんかいろいろなキャラに見える。
わらいのちょうみまぁ、そのいろいろなキャラがなんのキャラか私の知るところではないが、服は微妙というのはわかる。
ふふふなこくもつそこにはつっこまないでwとりあえず、2キャラくらい思い当たる感じになってしまったよ。なんのキャラかは言わないけど!!あと、一応ドラゴン娘ね、羽なしの。ドラゴンというより恐竜かもしれん。
のーまるちょうみ手足は着てるっぽいわね。
わらうこくもつうん。生で爪がするどいのは嫌だったからね。
ふふふのちょうみなるほど。そういえば18禁じゃないわね。
わらうこくもつ少しづつ18禁以外のも描く気が出てきたかもしれない。まぁセクシー路線は絶対外さないけどね。
ふふふのちょうみなるるw
[2012/11/08 06:40] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近 | ホーム | 大したことじゃない話>>
コメント
>そうだね・・・どうしようか
似せるのを重視すると精神的に負担なようなので、ある程度で妥協するしか無さそうです。

>女性に人気
うさうさとレネットはわかるけど、ツボ押し?
どれだろう…。

>なんかいろいろなキャラに見える。
つワギャン

>生で爪がするどいのは嫌
大丈夫だ、問題無い
[2012/11/08 09:42] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
>妥協
まぁなんとかたまに版権物も描いていこうかなぁと。

>女性に人気
ツボ押しってあれだよ、百均のマッサージがエロい~、ってやつだよ!謎の形したマッサージ器のあれですよ!

>ワギャン
な・・・また懐かしいものを・・・wワギャンランドのどれかやったけど、クリアしないで終わったなぁ・・・。

>問題ない
生で爪鋭くてもいいのか~
生で爪鋭いといかがわしいことするの大変だよ!
[2012/11/08 14:28] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/120-0f65f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |