2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウーサウサウサウサ!!
色付き文字がゲーム話
おいぬという名のうさ
ふふふなこくもつうーん、下書きの時はそれなりに可愛かったんだけど、完成したらブサイクになってもーた!!
ふふふのちょうみあるあるw結構下描きと完成品は違ってるのよねぇ。
あきれこくもつなるべく下描きの通りにしたいところだよなぁ。ちなみに、保存してあったファイル名が おいぬちゃん だったんだが、もともと犬っこだったんだよね。なんでかいつのまにかうさこになってたわw首輪はその名残ですw
あきれちょうみしかもラフとものすごく変わってるっていうねw
ふふふなこくもつまぁラフや下描きと完成品が違うなんて、言わなきゃわからんだろうが、あえて言っておくぜ!!しかし、いつも似たりよったりな絵だよなぁ。
ふふふのちょうみ下からのアングルで、全裸ですじ・・・。
あきれこくもつそろそろ凝った絵も書かないと見てる人も飽きそうだよね。自分も少し飽きてきてるしw凝った絵というか、違う雰囲気の絵な。
ふふふのちょうみ難しそうねぇ。
ふふふなこくもつウン!!まぁ投稿枚数が200枚とかいくころには、多少違う絵も描いてるだろう。ウン、きっと多分。
ふふふのちょうみ20%くらいは期待しておこうかしらw
あきれこくもつアハハw

↓ゲーム
ボーダーランズ2
前作の挫折ポイント、どこにいっても荒野、敵とのレベル補正がすごすぎる。
が改善されてるっぽくていい・・・!!んだが、画面がカクカクするんだよな・・・。いきなりあらぬ方向向いてたりw
箱版だったらカクカクしなかったんだろうか。前作データもあるし、箱版の方がいいんだけど、箱壊れてるしなあぁw











[2012/10/25 15:19] | 18禁関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうなんか | ホーム | 塗ってる最中の目>>
コメント
元が犬っこということは、これは服従のポーズ! とか考えてしまいます。夢が広がりんぐです。

―違う雰囲気の絵、おっぱーいやオシリーを前面に出したりでしょうか。
気負わず軽~いノリでちょっと冒険した絵を描くのも面白そうですね。

ともあれ、すじ…お好きなようで… いやん///
[2012/10/25 16:55] URL | Onomichi #gbefb8f6 [ 編集 ] | page top
>服従のポーズ
そうそう、ほんとはそんな絵だったんですw
でもなんでかこんな風になっていました。簡単に描ける絵に逃げるのが私の悪いところです。
ニジエでオナニータグがついていた辺り、この絵の状況がわかりづらすぎたですw

>違う雰囲気の絵
もちろんそういったのもですが、もう少しシチュエーションを大事にしようかなと・・・。私の今の絵はただ裸乱舞してるだけなのが多いですからねぇ~。
下手でも背景描いたり、絡みを描いたりできればいいかなと。難しいけどw

>すじ
すじ大好きですねぇ。足を思いっきり広げていたとしても、すじにしたくなるくらい好きですw
学生の頃からだから、重症ですな( *`ω´)
[2012/10/26 09:08] URL | 返信>Onomichiさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/108-c71af510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |