2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハロウィン的な絵非18禁
ハローウィンウィン
のーまるちょうみ‥‥‥!?ろ、露出は多いけど18禁じゃないだと・・・!?
ふふふなこくもつククク・・・。たまには全裸じゃないときもあるんだよ!!
いかりのちょうみ明日・・・いや、今日は血の雨がふるわね!!
ふふふなこくもつククク・・・。だがここで力尽きたのであった。
ふふふのちょうみやはりかw
いかりのこくもつ肌色まみれじゃないとやる気が減るんだい!!というわけで、完成は数日かかりそうだよw
ふふふのちょうみいつものあなたなのね・・・!
わらうこくもつまぁ月末までに完成させれば問題ないだろう。
わらいのちょうみそのあいだに普通に18禁絵が何枚か出るわけね。ところで、精神状態はどうなの?
のうまるこくもつんん、まだ完全じゃないかな~。気を抜くと愚痴を吐きたくなるからさwしかしこんなに自分が病むなんて考えたこともなかったわw
かなしいちょうみまぁしっかりしなさいな。
わらうこくもつだよねぇ。自分でも疲れるからなw見てくれてる人にも悪いしな!と何度も言ってまたなってるからホント申し訳ない。
ふふふのちょうみ一度お仕置きでもしなきゃいけないわね!!
あきれこくもつなんてこった!!いきいきしてやがる!!
わらうこくもつところでさ、一般的に淫乱っぽいキャラと、清純そうなキャラどっちが好きな人多いんだろう?
清純そうなキャラが恥ずかしそうにエロイことする方が好きなのかな?私は結構淫乱っぽいキャラが楽しんでエロいことするの好きなんだけどねぇ。一応言っておくが二次元限定の話な。
今度アンケで聞いてみようかな。
[2012/10/24 09:38] | 普通の話など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<塗ってる最中の目 | ホーム | そういえば忘れていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/106-386aa4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |