2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
下画面を見たらエアリーが鼻をほじっていた(BDFF)
色付き以外がゲーム話。
わかめ
ふふふなこくもつ下画面でなんか色々やってるエアリーちゃん。前も書いたけどだらけてこっちに気づくやつがすごい好き。ああいうのがあるのだから、こういう場面に遭遇してもなんらおかしくはないね!!した画面を見るとひとりHをしていた!!というネタも考えてるんだけどさ、まだこの先この子がどうなるかわからないからさ、万が一死んじゃったりとかしたら、エロネタにする気がなくなるからなぁ。最後までやってこの子がどうなるか判明してからエロネタ描くよ!
でこ
わらうこくもつあとイデア。最初絵だけ見てた時は、なんだこの髪型変だなぁ~、全然可愛くねぇよ!!とか思ってたんだけど、ゲーム画面で見ると結構可愛いし、性格も含めて可愛いキャラだと思ったよ!一番笑顔を見せるキャラなんだけど、その笑顔が可愛いんだよ。

そして、一番可愛いのはエアリーだと思ってるけど、今のところエアリー可愛い!!っていう人を見たことないんだけど!!イデア可愛いってのはあったけどさ!エアリー可愛いって思ってる人はいねぇか!!?

ただ声がなぁ、わかめちゃんのイメージ強すぎんだよね、あの人の声。先にこっちやってればイメージが逆転してたはず。同じような感じでクロスゾーンのパイがコナンにしか聞こえない。こういう長いアニメの主役級やってる声優さんはほかのキャラやっても、元々のキャラのイメージが強すぎてどうもねw
藤原啓治さんの声もどれ聞いてもクレしんのひろしですしwというかそのキャラがニコニコでひろし言われたりしますしw

・・・ところで・・・、このブログを定期的に見に来てる人ってどれくらいいるんだろう?
この対話形式面白い?(今回は対話してないけど)
最初のほうが拍手ついたりしてて、正直これどうなんだろ~とか思ってるんだよねぇ。
[2012/10/23 10:51] | ゲーム話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そういえば忘れていた | ホーム | 目に光をいれる前>>
コメント
>定期的に見に来てる人ってどれくらいいるんだろう?
pixivからのリンクが無くなったから、比較するのは難しいかも…。
私だって以前は、毎回pixivから辿って来てたので、無くなったからブラウザの履歴から探しましたし。
個人的には対話形式の方が良いです。
[2012/10/23 18:09] URL | 海の家 #wbvlsWA2 [ 編集 ] | page top
毎日見に来てるし、対話形式の方が面白いぜヾ(*ΦωΦ)ノ イェァーッ!!
[2012/10/23 20:18] URL | 神那 #- [ 編集 ] | page top
>リンクから
そうだったのですか・・・。
なんかもうやけくそになっちゃってて、絵絡みの愚痴とかも書いちゃってたから、ピクシブのリンク外しちゃったんですよ。(ピクシブから初めて来て、絵がらみの愚痴が書いてあったらあれだよね、とか思ったから)
今は前よりはよくなったけど、異常に精神が不安定だったのでいつ愚痴を書くかわからなかったので・・・。
もう少し落ち着いたらリンクのほうは復活させます。
[2012/10/24 01:17] URL | 返信>海の家さん #- [ 編集 ] | page top
>毎日
そうだったのか~。
コメント見る限りは対話形式の方がよさそうだね!
[2012/10/24 01:19] URL | 返信>神那さん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kokunoarumotu.blog.2nt.com/tb.php/104-c8ce7e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |